展示会☆

こんにちは★

MINI福岡西ですかわいい

今日も相変わらず寒いですが昨日と打って変わってまぁまぁ良い天気ですねってれてれ

私って何故か休みの日はほとんど天気が悪く、どよーんとしている天気ばかりで昨日私は休みだったのですが

安定のドヨーンな天気でした。しかも強風の悪天候という・・・。笑

どうやら私は悪天候で休みを過ごしてくださいと神様におまじないを掛けられているのかもしれません⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾泣

 

昨日、MINI博多も紹介していた様に今日から2日間

イオンモール福岡でMINIの展示会が行われていますっ青ハート

皆さんに親しまれている言い方で紹介させて頂きますとルクルですねっ目がハート

image1.JPGIMG_1785.JPG

とてもカラフルなMINI3台も展示されていますっハート

よーく見ると、あのJCWも展示されていますよー(•ૅω•´ꐦ)

なかなか店舗に足を運びにくい方でも、

このような展示会なら気楽に行けるし身近にMINIに触れる事が出来るので良い機会だと思いますキャラクター(挙手)きらきら

今日も寒い!!外に出かけたくない!!!という方でも、これなら少しはお出掛けしてみようという気持ちになりませんか??ハート3(大きい&小さい)

是非気軽にお越し下さいませっ(/ω\)かわいい

 

最後になりましたが、お客様からの頂き物の紹介です八分音符

O様よりもち吉のせんべいの詰め合わせを頂きましたっ目がハート

IMG_1771.JPGさすがもち吉のせんべい・・・ふんわりサクサクでおいしくて、みんなでモリモリバクバク頂きましたっ目がハート(ネコ)

そのせいか、事務所にはおせんべいの良い香りがしばらく漂っていました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥笑

O様は、来店される度にほぼ毎回と言って良いほど差し入れをして下さいますショッキングハート

 

ほんとに毎回ありがとうございますっショッキングハート(トランプ)

Blog Top