入荷です^^

こんにちは

MINI福岡西ですハート

毎日毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか??顔3(かなしいカオ)

私は、何故かここ2日間謎の胃痛に襲われています・・・。

牡蠣などは食べていないので食あたりや嘔吐下痢ではないことは確実です(╥ω╥`)

みなさんに、移ったりはしないので安心して店舗のほうにお越し下さいっふらふらかわいい

 

先日MINI福岡西は、たくさんのアクセサリーを発注し一昨日店に納品され、

昨日サービスの瓜生マネージャーと2人でせっせとショーケースに展示致しましたლ(´ڡ`ლ)

私が入社して以来、

正直こんなにMINI福岡西にアクセサリーがあったことがないというくらいの種類と数・・・笑

2人で試行錯誤しながら完成いたしましたっ熱青ハートハート(トランプ)

P1060454.JPGP1060457.JPGP1060458.JPG

ミラーカバーもキーホルダーもMINIのバッグもた~くさん入荷しておりますっキャラクター(万歳)花

特に配置にこだわったのがこちらっ!!!!

P1060455.JPGお分かり頂けますか??目がハート

MINIのミニカーで「I ♥MINI」という文字を作りましたぁ見ざる黄ハート

私の意外な女子的な発想に瓜生マネージャーもビックリし、グッジョブおやゆびサインの言葉を頂きましたっ٩(๑´3`๑)۶

普段から私の不器用で女子力の無さを小ばかにされていたのでちょっとだけですが嬉しかったですてれてれスパーク

ここには載せれていませんが、まだまだたくさんのアクセサリーを展示しております八分音符

みなさんお気に入りの商品がきっと見つかるはずですっ( ✧Д✧)

 

是非遊びにいらして下さい!!

心よりお待ちしておりますっ勝ち誇り星2

Blog Top