JOHN COOPER WORKS 試乗のお知らせ

こんにちわ~紫ハートきらきら
MINI小倉です手(チョキ)(◍•ᴗ•◍)

   

  

本日は皆様に朗報です見ざる見ざる見ざる 

   

  
あのミニ3DOOR JOHN COOPER WORKSが!
MINI小倉で試乗できちゃいます上向きカーブ矢印リボンがけのハート

  

JCW1  

わたしもはじめて実物を見ましたハート3(大きい&小さい)目

とってもかっこいいですね~拍手スパーク2(キラリマーク)

  

JCW3     

   

こちらのJOHN COOPER WORKS
クーパーSをベースに更に高性能のモデルです光るハートハート(トランプ)黄ハート

 
なんといっても231psの馬力!
ハイパワーエンジンです炎炎

 

 
ブレーキ性能も引き上げられ
スペックが大幅パワーアップ上向きカーブ矢印しています電球

 

JCW2

内装もブラック×レッドのカラーリングで
JOHN COOPER WORKSらしく
レーシーなデザインとなっております上向きカーブ矢印きらきら

   

  

このJOHN COOPER WORKSを試乗出来る機会は
とっっってもレアです!!!

  

是非、この機会を逃さないでくださいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  

 
もしかしたら...
他店舗へ行ってしまうかもしれないので...あせりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

試乗ご希望の方は一度
MINI小倉へご連絡くださいませ正面向きのひよこ

 

皆様のご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)にこにこ

Blog Top