♪♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

先日から寒い日が続いていますね・・・失敗失敗

皆さま、風邪など引かれていないですか??

先日ニュースでも言っていましたが新潟などは大寒波で雪がすごいですよね顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

わたくしはというと、先日の日曜日にお休みを頂き、大大大親友結婚式に参加させて

頂いておりましたにこにこにこにこ

IMG_6347.JPG

そのお友達は私の大好きな友人で、なんと今年の3月に赤ちゃんが生まれるという・・・上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とっっってもおめでたいのですが、なんせ後2ヶ月ほどで赤ちゃんが出てきてしまうという

その子のお腹はパンッパンきらきらきらきらドレスをきていてもキツそうなくらいでした(゜o゜)「!!」

ちなみに名前は「藍子」というのですが、(以下、「あいちゃん」と言わせて頂きますてれてれ)

結婚式と言えば余興!!!

あいちゃんの結婚式が決まってから、あいちゃんに余興を頼まれたのですが。。。

私一人では自信もないし・・・ましてや何をしたら良いのかも分からず・・・

お断りをしていました・・・しょぼりしょぼり

そして、決まったのがあいちゃんの後輩の子による、歌光るハート

初めはそんな感じになっていました・・・・

がっっ「!!」「!!」「!!」

そこで終わっちゃあ親友と言えませんふっふっふっふっ

わたくし頑張りました・・・!!!

友達の友達は・・・みんな私の友達八分音符八分音符八分音符(笑)

そんな気持ちから、まだ会った事のない、あいちゃんのお友達に声を掛け・・・

もちろん、歌をうたうはずだった後輩の子も一緒に・・・目がハート目がハート

決まったのが、氣志團の結婚闘魂行進曲ハートきらきら

しかし、大分の子もいれば、熊本に住んでる子もいて、その上みんな仕事をしていたので

なかなかみんなで合わせる事もできず・・・

ちょこちょこ集まれる人のみで集まっては練習していたのですが、

全員やっと顔を合わせられたのが・・・結婚式前日の夜10時からでしたショッキングショッキング

少ない時間で頑張りました(>_<)!!

みんなで「あいちゃん絶対ビックリして大爆笑するよね!!」とか話していたのですが・・・

いざ本番・・・

司会者の方が「実は・・・歌ではなく・・・~~~」とうまく紹介をしてくださり、さっそく入場!!!

さぁ!!あいちゃんは!!!???・・・・・・・・

・・・・・え???

むっちゃ泣いてる・・・・・・(泣)

それを見た周りの子達もむっちゃ泣き笑いしていました(*^^)v

結果大成功!!!でしたにこにこにこにこ

IMG_6337.JPG

なんか青春って歳でもないですが・・・(苦笑)

青春て感じですっごく良い思い出になりましたチュー2チュー2

すみません・・・私の話しばかりになってしまいましたが・・・横目横目

さて、最後はご納車のお写真の紹介をして締めたいと思いますヽ(^。^)ノ

IMG_6356.JPG

こちら先日ご納車されましたI様八分音符

息子さんと仲良くご納車ですきらきらきらきら

新型クラブマンへのお乗り換えです目がハート人差し指サイン

お色は変わらずのブリティッシュレーシンググリーンクラブ緑ハートきらきら

この色も昔から変わらずずっと人気なお色ですにこにこにこにこ

I様、その後運転の方は慣れていただけましたか???

息子さんと一緒にたくさんの所へお出かけして、たくさんの思い出を作られてくださいねかわいい

素敵なハーブダイヤリボンMINI LIFEリボンダイヤハーブお過ごしくださいウインクウインク

お写真のご協力もありがとうございました(*^^)v

Blog Top