☆☆ご納車☆☆

皆さま明けましておめでとうございます門松

MINI博多です車車ダッシュ

今年もMINI共々、宜しくお願い致しますきらきら

お正月休みもアッと言う間で、昨日からもうお仕事が始まっている方もたくさんいらっしゃると

思いますが・・・

今年も1年皆さまが病気や怪我なく過ごせますように・・・鶏鶏鶏ドキドキしているハート

さて、今日は去年の最終日に納車しました、M様の納車のお写真をご紹介しますきらきら

M様、遅くなり申し訳ありません顔2(おこったカオ)顔4(つかれたカオ)

IMG_6132.JPG

こちらのお写真、皆さま気付かれた方いますか????

そうなんです!!

このMINIはあの・・・

ジョーーン クーーパーー ワーーーーークス!!!!!

そう! MINI JOHN COOPER WORKSですハートハート(笑)

JCWを見る機会がなかなかないのでテンション少し上げ気味で言ってみましたチュー2チュー2

IMG_6043.JPG

IMG_6131.JPG

こちらのカラーはホワイトシルバーメタリックでオシャレな感じに仕上がっていますきらきら

MINI JOHN COOPER WORKSと言えば、皆さま赤と黒をイメージされる方が

多いと思いますが・・・

このお色も素敵ですよね八分音符八分音符

IMG_6134.JPG

M様、新しいMINIと一緒に過ごすお正月はどうでしたかてれてれ「!?」

ぜひ、たくさん乗ってあげてください紫ハート紫ハート紫ハート

そして、リボンがけのハートMINI LIFEリボンがけのハート 存分に楽しんでください目がハート目がハート目がハート

M様、お写真のご協力ありがとうございました(*^^)v

Blog Top