★☆ご納車☆★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日はそこまで寒くはないですねふっ

1月ももうあと少しで終わります・・・

もうすぐ2月・・・

バレンタインデーがやってきます光るハートきらきら

皆さまはもうご準備はできていますかチュー2チュー2「!?」

この時期になると、岩田屋や三越、色々な所でチョコレートのフェアをやっていて、

色々なお店のチョコレートの試食ができますかわいい

毎年これが楽しみでもあります目がハート目がハート(笑)

C-3000021548-L-01.jpg

今年は皆さまは誰にチョコをあげる予定ですか???

バレンタインデーまでもう少し・・・

男性の方々は楽しみですね!!!

さて、今日は先日のご納車のお写真の紹介です八分音符

こちらはI様

IMG_6357.JPG

ご夫婦で仲良くご納車ですハート(トランプ)

ホンダ CR-Zからのお乗り換えでMINI COOPER 5DOORのご購入です(^^♪

IMG_6358.JPG

お色はブレイジングレッド上向きカーブ矢印

昔から変わらずの人気のお色ですにこにこにこにこ

I様、その後お車の調子はいかがですか?

これからはこのNINIとたくさんの思い出作ってくださいねきらきらきらきら

お写真のご協力ありがとうございました(*^^)v

次に、お車のみでのお写真を提供してくださいました八分音符

こちらT様

IMG_6367.JPG

クラブマンからクロスオーバーのディーゼル車のご購入ですハート(トランプ)

こちらのお色はアブソルトブラック上向きカーブ矢印

カラフルのMINIも良いですがブラックのMINIもすごくかっこいいハート3(大きい&小さい)

個人的にもブラックのMINIは好きです目がハート

またディーゼルなので、トルク性能が上がることによって燃費も向上します上向きカーブ矢印きらきら

素晴らしいっっ光るハートきらきら

そしてT様より頂きました、お菓子たち目がハート目がハート

IMG_6362.JPG

IMG_6364.JPG

 

T様わざわざありがとうございました(>_<)ハート3(大きい&小さい)

みんなで美味しく頂きました八分音符八分音符

I様、T様、お写真のご提供もありがとうございましたてれてれてれてれ

これからたっっっくさん乗って、色々な所へお出かけされてくださいねきらきらきらきら

Blog Top