ドリンク再開です!!!

こんばんは!!
研修中の相澤です

少しずつ、少しずつ仕事の方に慣れてきて...
毎日一生懸命頑張っております( ^ω^)・・・

心を込めてご案内をさせて頂いておりますが
...緊張して噛んだりしたときは
笑ってお許しいただけると幸いです(´;ω;`)


皆様大変お待たせしておりました。
ドリンクの提供を再開させていただきました!!🙆👏
image02a.jpg
5月中は通常メニュー
ペットボトルのミネラルウォーター


ご用意しております!


限定ドリンクは6月から開始を
予定しておりますので
どうぞお楽しみに(^^♪



とはいえまだまだコロナウィルス...
収まっておりません

100人切ったな...と思えば
また200人近く!!!???

と減ったり増えたりの毎日です。
fusagikomu_woman.png
少しずつ規制なども緩くなってきてはいますが
まだまだマスクとの生活は続きますね🥺

店内にいらっしゃる時もドリンクを
お召し上がりになられたら
再びマスク!のご協力を引き続き
よろしくお願い致します🤝

十分に感染予防をして
健康に過ごしていきましょうね💪


それでは、続きまして
MINI Kofu Familyのご紹介です!
78.JPG
S様の MINI Cooper D 5 Door

MINI to MINIありがとうございます!!

お色はホワイト・シルバー・メタリック
明るめのスッキリとした色合いに
ブラックのルーフとミラーがとても映える
素敵な1台となっておりますね

これからも素敵な相棒とMINI Lifeを
お楽しみ下さい😄



79.JPG
K様の MINI John Cooper Works Crossover

ライト・ホワイト・ソリッドの綺麗な白に
John Cooper Worksといえば!の
赤いルーフとグリルの赤いラインが
カッコよさをさらに引き立てますね😉

パワフルなエンジンを持つ相棒と素敵なドライブを
是非、お楽しみください♪

80.JPG
T様のMINI Cooper D Crossover

MINI Crossoverに
ムーンウォーク・グレー・メタリックのお色が
より力強さを感じさせる
かっこいい1台になっています!
ルーフ、ミラーにはブラックを選んでいただき
とても引き締まってみえます👊

こだわりが詰まった相棒と
これから沢山の思い出を作っていただけますように😊

81.JPG
S様のMINI Cooper D Clubman

お色はミッドナイト・ブラック・メタリック
深みのあるブラックに
シルバーのルーフとミラーの組み合わせで
落ち着いた雰囲気でありながら
存在感を放つ1台になっていて
思わず見惚れてしまいそうです😍

これから素敵なドライブを楽しんでくださいね♪



82.JPG
H様のMINI Cooper D Clubman
Savile Row Edition


お色はホワイト・シルバー・メタリック
専用のボンネット・ストライプが特別感をもたらします🙌
こだわりが詰まった相棒との
これからのドライブが楽しみになりますね!



83.JPG
S様のMINI Cooper D 3 Door.


お色はペッパー・ホワイト・ソリッド
S様の雰囲気にとてもお似合いな
かわいらしい仕上がりとなっております
かわいい見た目に隠された力強さもある相棒と
どうぞ素敵なMINI Lifeをお過ごしください😍



6台のMINI達をご紹介をさせていただきましたが、
それぞれの個性が光っていて
素敵・・・🙆と思いながら
レポートさせていただきました!

これから始まる新しいMINIとの生活・・・💫💫
どうぞ安全運転でお楽しみください✨


MINI甲府にお立ち寄り頂けることを
楽しみにしております(^^♪

ありがとうございました



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top