MINI CHALLENGE JAPAN、笑いあり涙あり。

こんばんは!
マーケティング・清水です!




本日は
MINI CHALLENGE JAPAN
2022Round.2開催!


数日前まで雨の心配があったお天気は
晴男&晴女が多いのか、
はたまた日頃の行いの賜物か、
晴天の朝を迎えました♪♪


朝4時半に起床し、
6時にMINI甲府を出発。

女性スタッフだけの車内は
朝からハイテンションでうるさっ(笑)


ぶっちぎり1位で
富士スピードウェイに到着し、

準備に取り掛かります!



MINI甲府応援サポーターの皆様も
続々とご到着。

IMG-6698.jpg

ゼッケン52を入れたオリジナルTシャツを
着用されたオーナー様も!
深ーい愛に感謝です!
かわいすぎる!


今回はチケットの送付が
思うようにいかず、
不安な思いを
させてしまったことが悔やまれますが、

皆様のお顔が見られて本当に良かったです!


9時から受付、ピットツアー開始です。

ピットツアー.jpg

森岡選手により、レースについてや、
運転時のシートポジションの重要性など
わかりやすくお話ししていただきました!

レースの基礎知識があれば
よりお楽しみいただけますね♪♪



その後、グリッドウォーク
(コース内に入り、スタート位置に着いた
レースカー・ドライバーと
写真を撮ったり、お話しが出来る)へ。

IMG-4002.jpg

Round.1から引き続き、
アンバサダーガールに(笑)

どんな顔していればいいのかわからずに、
マスクの下はニヤニヤしています。



第3戦は...


第2位で駆け抜けました!!!



IMG-6722.jpg

誇らしい光景です!
今回もキャップとシャンパンを獲得!


IMG-6712.jpg

表彰台の下には
サポーターの皆様とスタッフが集合!


真っ赤な色がやけに目に入りませんか??


今回はたくさんのオーナー様が
サポーターとして
ご参加いただける
とのことでしたので、

張り切ってオリジナルマスクと
マフラータオルを
サポーターグッズとして
プレゼントさせていただきました。



F498E167-D9AA-413A-98C5-6B25F98595B0.JPG

レースカーをイメージした
カラーとデザインに。


サポーターの皆様とドライバー、
ピットメンバー、MINI甲府スタッフが
お揃いのアイテムでワンチームとして
参戦です!




その後ピットでは、第4戦に向けて
タイヤのメンテナンス中。


IMG-6701.jpg

メカニック・長田が真剣な眼差しで
行っているのはタイヤカスの除去。

タイヤカスとはタイヤの摩耗によって、
ゴムが溶け、コース上に散乱したカスが
タイヤに貼り付き、グリップ力の低下や
振動を引き起こしますので、
スクレーパーで除去します。

菅生で体験させていただいたのですが、
始めると止まらなくなります!


IMG-6706.jpg

カメラに気付き、さり気なくピースをする
WAVE SPEED・勝又監督。

クールに見えて、
実はおちゃめ番長です(笑)




IMG-6709.jpg

第4戦は表彰台に上がることは
叶いませんでしたが、

あんなに興奮したのは久々。

オーナー様と一緒に
大騒ぎしながらの応援。


ただ観戦するのと、
本気で応援するドライバーが

いるのは気持ちが雲泥の差です。
もうなんだか泣きそうでしたもの。

レースなので、
もちろん勝ち負けは大事です。

レースの厳しさも感じました。

でも、喜ばしい体験を
与えようとしてくださった

森岡選手の気持ちが皆様にも伝わったはず。

素敵な一日でした。

今後も森岡選手とタッグを組み、
私たちだからこそ出来る体験を通して、
MINIの魅力を改めて感じていただき、
MINIの新たな世界をオーナー様と一緒に
もっとたくさん見つけていきたいです。

引き続き、よろしくお願い致します!


IMG-4003.jpg

ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!!!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top