傘もおしゃれに!

こんばんは!

受付で研修中の定岡です😄



5月も残りわずかとなりました。

6月はいよいよの時期ですね!

皆さま、梅雨と聞くと

なんだか憂鬱な気分になりますよね、、、。😭

せっかくセットした髪型が崩れてしまったり、

なんだかやる気が出なかったりと、、

そんな時は、

元気が出るアイテム

楽しみましょう!✨


梅雨といえばやはり雨、
傘を持ち歩く日が続くかもしれません。


そこで、

毎日さしたくなるMINIアンブレラ
ご紹介したいと思います!

image0.jpeg

見てください!
とってもかわいくないですか!
鮮やかな色合いが印象的で、
持ち歩いているだけで気分が上がりそうです😆😆



気になるお値段は、
1本 ¥6,072 です💎



折りたたみ傘もあったら便利なのに、、、

と言う声が聞こえた気が、、😀


image1 (00000003).jpeg

ご安心ください😌

しっかりご用意してあります!

なお、金額はどちらも同じです。


休日には梅雨だからこそみられる景色と、
MINI映え写真を撮るのも
良いかも📸🥰


MINIアンブレラあじさいMINI
いかがですか💠



ちなみに、
私の家の庭にも毎年あじさいが咲くので、
梅雨の時期はとても癒されております☺


花が咲きましたら、
こちらにアップさせていただきますので
お楽しみに😁✨




では、続きまして
MINI Kofu Familyの
ご納車紹介です🚗💎

73.jpg
Y様のMINI Clubwan .

なんとこちらは、MINI甲府の限定車なのです!

ボンネットには肉球が🐶🐶
かわいらしい、、💗

リアのレタリングもClubman
からClubwan
ブルドッグ2.0はすでに
準備万端で乗り込んでいます😂

デザインしたスタッフは
涙を流しながら見送ったとか?(笑)



74.JPG
T様のMINI John Cooper Works Clubman.

ミッドナイト・ブラック・メタリックの
ボディーにJohn Cooper Worksのレッド
が際立っています!✨

シックでクールな雰囲気が印象的です!

街中を走っていたら人目をひきますね❤



75.JPG
Y様のMINI Cooper S 3 Door.

ボディカラーは
ルーフトップ・グレー・メタリック
落ち着いた色味で高級感を引き立たせます!

ブラックのボンネットストライプが
アクセントとなって相性抜群です!!👍✨


76.JPG
K様のMINI Cooper SD Clubman All4.

ボディーカラーは
セージ・グリーン・メタリック

ライトグリーンと
オフブルーをミックス
したような中間色で
レトロモダンな雰囲気も漂わせます!✨


77.JPG
K様のMINI Cooper D Clubman.

カラーはピュア・バーガンディー・メタリック
高級感漂う色味が印象的です✨

シックで大人なMINIに仕上がっています😊

ブラックのボンネットストライプも
とてもかっこいいです!!



MINIのある生活とドライブを
どうぞお楽しみください!💗


本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

明日も皆様にとって
良い1日となりますように💭


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top