記念すべき第一回目!!



こんばんは✨

先日から受付で研修中の定岡です。





人生でブログを書くのは初めてなので、
少し緊張します、、、。




皆さま、あたたかい目でご覧いただけると
嬉しいです🙇‍♀️





さて、


記念すべき第1回目は何を書こうか
とても迷いましたが、



まずは受付について
少し触れていこうかと思います!!!



image0 (00000005).jpg



こちらの写真はショールーム内の受付です✨
モノトーンでとてもかっこよくないですか!!!



スーツを身に着け、こちらの席に座ると
とても気持ちが引き締まります!!



早くこの席に似合う存在になれるよう、
頑張ります💪🔥




そしてもう一つご紹介したいのがこちら!


↓↓↓↓↓

image2.jpeg


とーーーーーっても癒されますよね❤🐶❤



受付から見えるたびに癒されています😌




コチラのMINIブルドッグ2.0

ショールーム内でも販売しておりますので

ぜひ皆様一度遊びにいらしてみてください😌



後日また、その他のMINIグッズも
少しずつ私なりにご紹介できたらと思います。



初めてのブログなので、
本日はここまでとさせて頂きます。


皆さま、最後までご覧頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️💛


明日も皆様にとって
良い日になりますように。


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top