ぐーたらキャンパーin白馬。

こんばんは!
マーケティング・清水です🤗


昨日は不具合により、ブログがアップできず、

大変失礼致しました!!!


本日は大毛利のブログで、私がキャンプに
乱入したことがばれていますので、

そのお話をちょこっと。



GW前にはあらゆるキャンプ場が
埋まってしまっていたキャンプバブル期


既にあきらめていた私ですが...



215a125b.png

あきらめたら、
そこで試合終了ですよ。

フォッフォッフォッ。


と、セールスアシスタント・大毛利。


hqdefault.jpg

キャンプがしたいですっ!!!



と言ったかどうかは
ご想像にお任せ致しますが、
こうして白馬行きが決定したのでした✨



でも、遠出にはアクシデントがつきもの。

長野道塩尻出口付近で左側を走っていたら、
右車線から急な車線変更で前に入ってこられ、
びっくりしすぎてハンドルを
切ってしまったので、危うく
壁にコンニチハするところでした。

高速で走っていて、
あんなにすれすれだったのは初めてです。。。

やーめーてー!!!




IMG-6592.jpg

無傷でなんとか到着!!!

雨がパラパラしていましたが、
それによって空気の清涼感が
高まっていたように思います👍

大毛利夫妻のおもてなしにすっかり甘え、
楽チンキャンパーです(笑)


IMG-6639.JPG

設営が終わり、テントにお邪魔すると
白馬豚のスペアリブや、
お鍋いっぱいのクリーミーなグラタンを
振る舞っていただきました!

ワイルドなヴィジュアルでありながら、
ダッチオーブンでじっくり火が通され、
お肉はジューシー、
グラタンはとろっとろクリーミー!

言葉で表すならば。
蝶のように舞い、
蜂のように刺す!!!



お腹いっぱいになった後は
大毛利家のわんこ&他サイトに
お泊りのわんこたちと

わんわん2.jpg

レッツわんわんパラダイス♪♪



温泉につかった後には
素晴らしいタイミングで晩ごはん!

もりもりいただき、グイグイ飲み、
ケラケラ笑い🎶



さんざん楽しんだ後、自分のテントに帰り、
ふと我に返り...


IMG-6597.jpg

シェラカップを見つめながら、思いました。


...こんなに何もしなくて
いいのだろうか(笑)





IMG-6641.JPG

翌日もフルーツがふんだんに入った紅茶に、
絶品鍋のリゾットをいただき、
すがすがしい朝を迎えました☀


すっかり長居をした挙句、
まだまだ名残惜しいですが、帰宅の時間。

わんわん.jpg

また遊ぼうね~!!!
猫吸いならぬ、犬吸いを堪能し、さらば!!!


すぐ近くに
THE NORTH FACEのカフェがあるのを
見つけたので、お腹タプタプだけど
寄って見ました!

6209820D-8DEB-4F58-92F9-129A895E87D8.JPG

1Fはショップ、2Fにカフェがあり、
期間限定の抹茶ソーダをテイクアウト。
スタッフさんがかわいかったので、
勧められるままにブラウニーも購入(笑)



MINI甲府も早く限定ドリンクを
復活させたいなぁと思いつつ、
ルンルンで外に出てMINIを見たら...


IMG-6642.JPG

きったなっ💨


帰りは何事もなく、安全に帰宅🏠
速攻で洗車とテントの乾燥に
取り掛かりました!

お土産のおやきと野沢菜で
思い出を噛みしめつつ...


みなさまのGWの思い出も
ご来店の際にぜひ聞かせてくださいね♪♪


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top