明日は富士スピードウェイでお会いしましょう!

こんばんは!
マーケティング・清水です!



本日は明日に迫った
MINI CHALLENGE JAPAN
2022 Round.2

富士スピードウェイ戦のため、
会場を下見に行ってまいりました!


MINI 甲府はゼッケン52
ピットは29番。

IMG-6658.jpg

菅生の初戦ぶりの
ドライバー森岡選手、田所さん(ステッカーの神)、
ピットチームWAVE SPEEDの勝又さん&おさむちゃん。


相変わらずの笑顔とキャラで、
ピットは元気とやる気に満ちています!


IMG-6683.jpg

今回からはMINI KOFUのメカニックとして
島田・眞戸原コンビがお世話になります。



かなり霧が出ていましたが、
きっと明日は晴れてくれるはず!!!

FSW.jpg

今日よりも気温が下がる予報ですので、
ご来場される方は念の為、
暖かい服装と雨具もご用意ください。


同日開催されるMINI Japan主催の
BIG LOVE DAY会場でも準備が行われていて、
コソコソ潜入してみたところ、
盛り上がること間違いなしの雰囲気ムンムン♪♪


ここで載せてしまっては楽しさ半減なので、
ぜひその目でお確かめください!


BIG LOVE DAY駐車場付きチケットをお持ちの方は
富士スピードウェイ東ゲートからお入りいただき、
「イベント会場・グランドスタンド」を目指して
お進みください。

MINI CHALLENGEパドックチケットのみを
お持ちの方は19番の駐車場が一番近いので、
おすすめです!


明日はかなり早起きなので、起きられるか心配です。
何せ前科持ちなので...
会社の駐車場に車中泊したい(笑)


ご来場されない方もMINI CHALLENGE JAPANの
YouTubeライブ配信がございますので、
ぜひ下記リンクよりご覧ください!

Round.2 第3戦(10:15~)
Round.2 第4戦(15:50~)


スタッフ参加の為、明日5月15日は
ショールームおよびサービス工場を
お休みとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦ください。


では、応援よろしくお願い致します!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top