初めまして!

こんばんは!

初めまして!
受付で研修中の相澤です!

MINIファミリーの皆様、
これから宜しくお願いします!🥰


私もブログを書くのは初めてなので
どうぞ温かい目でご覧いただけると嬉しいです🥺

何を書こうか悩んだのですが
ショールーム内のグッズの紹介を少しだけ🤏


まずは・・・
MINI 

image3い.jpg

個人的に一番最初に目に入りました
ニットで編まれているMINI・・・ツボです😍
お家の玄関、リビング、お部屋、もちろんMINIの中!!
どこに置いても絶対かわいい!!

ちなみに洗濯機で洗濯可能です!!
もし少し汚れが目立つな~と思ったら洗濯機で大丈夫!

ただしその際は水温 30℃でお願い致します🙇



只今、店頭に展示してあるお色は

チリ・レッド 
ブリティッシュ・グリーン 
アイランド(ブルー)
の3色です!!

気になるお値段は税込6,653円になります。

皆さま、お家に連れて帰るなら何色のMINIにされますか?
MINI甲府にお立ち寄りの際には是非実物を見て👀、触って🤲
お気に入りを見つけてみてください!

それでは、ご来店をお待ちしております😌
ありがとうございました♪



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top