思い出も空気もクリーンに。

こんばんは!
マーケティング・清水です!


毎日暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか??


室内でも熱中症になることが
多々あるそうなので、
こまめな水分補給をしながら、
車内でもしっかりエアコンを使用して、
元気に過ごしましょう♪♪


そんなこの時期におすすめな!

エバポレーター洗浄&

マイクロフィルター交換

キャンペーン実施中!


マイクロフィルター640.jpg

最近エアコンを使う日が増え、
「なんか臭うかも...」
と感じている方もいらっしゃるのでは??


クルマのエアコンは屋外で使用される為、
家庭用のエアコンよりも過酷な環境にあります。

屋外の汚れた空気やホコリ、花粉などを
常に吸い込んでおり、フィルターで
防ぎきれない汚れ、乗り降りの際に
車内に入り込む汚れにさらされています。

さらにエアコン内部では熱交換器
(エバポレーター)で空気を冷やす際に
発生する水分を常に含み、
カビや酵母菌、汚れがたまりやすい状態に。
フィルター奥のエバポレーターで発生した菌は
ストレートに車内に吹き込み、
気になるニオイとなります( ゚Д゚)


6月末までの期間中
通常価格の10%OFF
MINI Cardでのお支払いなら
15%OFF!



カラダにもココロにも悪影響なニオイとは
本格的な夏を迎える前にバイバイしましょう!

モデルにより価格が異なりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせください♪♪





さて、本日は5月15日(日)に
MINI CHALLENGEと同日開催されていた

BIG LOVE DAYについて。


MINI_D2_BLDAY_KV_640_220418.jpg

レースがあった為、
がっつり参加は出来なかったのですが、
お昼の休憩時間を使って物色に(笑)



まず目に飛び込んでくる
巨大なディスプレイ!

IMG-6728.jpg

周りにはたくさんのMINIが展示され、
全国を巡っていたサインカーも発見!

IMG-6730.jpg

ご署名がいっぱいです!
以前にいただいたサインも保管されており、
展示されていました。

IMG-6854.jpg

スポーツランドSUGOで脚立に上って、
ルーフに書かせていただいたサインも
こちらに!


楽しみにされていた方が多かった気球体験は
私が行った時点では風の影響で休止中と
なっていましたが、SNSでは体験された
オーナー様の投稿がありました!

レアな体験うらやましいです!!!



IMG-6845.jpg

たくさん出店されていたキッチンカーの中に、
MINI DAYのショールームイベントで
いらしていただいた

Lemonyadeさんを発見!

まさかこちらでお会いできるとは!


挨拶させていただき、続いては
奥のハッチバックマーケットのブースへ。

IMG-6849.jpg

MINIのラゲッジスペースを活用して、
MINIグッズや、クラフト系のアイテムが
販売されていました!


大変です!!!


出店されていたSab_Cafeさんで
かわいい看板犬を発見!!!

IMG-6848.jpg

ワンコ好きのスタッフたちが
何もしないわけがない!

えっ、大毛利の背中に
肉球マークが入っている...
好きすぎてとうとう
浮かび上がってしまったのだろうか...(笑)


IMG-6846.jpg

接客はお手のもの。
いや、もう好きにしてくれ状態です(笑)



メインステージでは
トークセッションがスタート!

MINI CHALLENGE JAPANを運営、
MINI甲府が大変お世話になっており、
オーナー様にもすっかりおなじみの
GIOMIC 森下社長がステージに♪♪

IMG-6853.jpg

ミーハー心がうずいて
手を振り、困らせる私たち...



たこ焼きキッチンカーに心を奪われつつ、
会場中央のピクニックコーナーへ!

IMG-6851.jpg

MINI Crossoverに
ルーフテント♪♪

憧れだなぁ~
欲しいなぁ~


むくむくしてきた物欲を秘めつつ、
MINI ALL4エクスペリエンスブースへ。

IMG-6735.jpg

この後、タイヤが浮いて
見ている方がハラハラしてしまいますが、
問題無しっ!

これぞ恐れを知らない冒険者たる姿!


IMG-6741.jpg


かわいい案内板を過ぎて駐車場に向かうと、
MINIがこんなに!


IMG-6742.jpg

ついつい、
オーナー様のMINIを探してしまいますね。
数人のオーナー様とお会いでき、
楽しんでいただいているご様子で
安心致しました♪♪

並んでいるMINIたちは
デコレーションコンテスト
控えていたので、
個性溢れるアイテムでおめかし!

スタッフもこんなにたくさんのMINIを
一度に見られることがなかなか無いので、
楽しませていただきました!


全国のオーナー様同士が
交流出来るこういった機会が
徐々に増えてくると嬉しいですね!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top