インポートカーフェア2019 ♡ second day

こんばんは~
受付・小林です双葉





インポートカーフェア2019
2日間が無事に終了致しました~グー目がハート


MINIブースにお寄りいただいた
たくさんの方々、
みなさまのおかげで私達スタッフ一同
とても楽しい時間
過ごさせていただきました「!!」



初参加の私も、
たくさんの方とお話が出来て
とってもHAPPY黄ハート紫ハート黄ハート



誠にありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)







展示車はお知らせしました通り、
5DOOR MINI甲府限定車
ソラリスEDITION


!cid_16887ae7df2e693a4ed5.jpg


5DOOR 限定車
ICEBLUE EDITION



!cid_16887ae3dfe661011e94.jpg




さらに、
MINI60周年記念しまして、
MINI ピックアップ
展示しておりました八分音符



!cid_16887997342313dc9ee1.jpg






今回、
NEW MINI専門カスタムパーツブランド
ジオミック様と共に
参加させていただきましたにこにこ





ジオミック様の
JCWコンプリートカー「!!」


IMG_3916.jpg


カスタム好きには
たまらな~いドキドキしているハートドキドキしているハート






そしてそして、
MINI CHALLENGE
レーシングカー車ダッシュ


!cid_168879a6320113c38f12.jpg



こちら、本当にレースで走ったもの「!!」

実際に乗っていただき、
撮影も可能だったんですびっくりドキドキしているハート


たくさんのお子様から大人の方まで
記念撮影していただけましたカメラきらきら



ということで・・・
マーケティング・清水


86746.png


レッツ チャレンジ八分音符



IMG_3911.jpg


童心に帰り、はしゃいでいたのかは
みなさまのご想像におまかせ・・・(笑)








IMG_3912.jpg






今回残念ながら
お越しいただけなかった方にも、
MINIワールド
少しは感じられましたでしょうかハート3(大きい&小さい)




まだまだお伝えしたい
写真等ございますが、
本日はここまで「!!」「!!」


rftgujy6i題.png







続きまして、
本日のご納車ですきらきら



S様
MINI VICTORIA

ブログ754.jpg


BEST SMILEスマイルフェイス そして、
32ポーズ
ありがとうございます花

いつもオシャレ
センスが光るS様、
特別仕様車のVICTORIAが
本当によくお似合いですハート3(大きい&小さい)

写真では見えませんが、
タータンチェックをモチーフにした
専用デザインのサイドスカットル
ポイントですよね~てれてれ花丸


ドライブはもちろんきらきら
通勤も楽しくなってしまうと
仰っておりましたが、
お仕事終わりでお疲れでも
きっと気分が上がるはずです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


相棒MINIと素敵なお時間を
お過ごしください「!!」




もう一名様のご納車紹介は、
明日させていただきますウインク八分音符






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top