ぱぱぱぱ~ん

こんばんは~
受付・小林ですトラ






無題87687.png

こな~ゆき~ねぇメロディ



午前中に一瞬「!!」
粉雪が降ってきましたねゆきだるま

降り続かなくて何よりです手(チョキ)




そんな本日1/15
小正月旗(祝日・日の丸)


7日までの松の内を大正月と呼ぶのに対し、
15日を小正月と言いますね電球



小正月には、一年間の無病息災を祈って
小豆粥
食べる習慣があるそうですが・・・



ewfdf.png








無wda題.png

ちょっとどうなんだろう・・・





小豆は好き・・・
お汁粉も好き・・・
けど お粥「!!」「!!」


お赤飯みたいだったら
イケる気がしますOK!ふっ
たぶん・・・(笑)








はい!!!
先日お知らせ致しましたが、
昨日、甲府市桜井町のレストラン
ボルドー様で
展示をさせていただきました八分音符





!cid_1684a3fff35421637f12.jpg


お花の飾り
花
おめかししたクマたちくま
イッツ キュート目がハートハート3(大きい&小さい)




赤い絨毯の先には・・・


!cid_1684a4288ce96ea10e92.jpg



クラシックハウス・・・イベント
結婚式場ですね天使ドキドキしているハート




!cid_1684a3fc8c356e6eeef1.jpg



昨日は、ブライダル相談会
行われていたようですねチュッ


いーなー いーなードキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート(笑)





そして、
展示させていただきました2台です八分音符


!cid_1684a4405cbb661caee5.jpg


5DOOR エメラルドグレー
3DOOR ソラリスオレンジ


やはりきらきら
どんな場所にも似合うMINI
!

素敵な場所だとその魅力も
アップアップです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



!cid_1684a43a119c192a4ed4.jpg



道路からもチラッと
ご覧いただけたかと思いますので、
ご興味お持ちいただけた方
お気軽に遊びにいらしてくださいね平謝り






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top