これぞ七草!!!

こんばんは~
受付・小林です八分音符





唐突ですが、
お正月太り
された方いらっしゃいますか?顔4(つかれたカオ)


746584345.png


なんて失礼な質問青ざめ





なんでこんなことを申したかと言いますと・・・


昨日、本日と連続で
別のスタッフに
「太った」
「あれ、小林だよね??」
顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


(泣)




セールスMに関しては
私の顔を見る度に丸いと・・・






4576874.png

ひ、ひどい・・・






だがしかし
思い当りすぎて
辛さの極み「!!」「!!」





休み中の食生活を思い返すと・・・




富士吉田市の
NICE TOWN BURGERさんにて


IMG_3509.JPG


チリ サワークリーム
+パクチーハンバーガーハート(トランプ)
ハート(トランプ)ハート(トランプ)
(先輩・清水にまたカメムシと言われそう・・・泣き笑い)




だったり、




以前桃のパフェを載せましたが、
それと同じお店の
富士大石 ハナテラス
葡萄屋kofuさんにて


IMG_3520.jpg


栗のデザートプレート栗
イチゴパフェイチゴ



だったり・・・



これは一部の一部に過ぎないですが指差し確認右指差し確認左
クリスマスから始まり忘年会やお正月!

携帯のカメラロールを見ると
食べ物でいっぱい・・・失敗(笑)






本日1/7は七草の日ハーブ



7528742.png


一度クールダウンせねば「!!」




春の七種を刻んで入れた七種粥を作り

万病を除くおまじないとして
食べていたそうですが、


正月のごちそう
疲れた胃をいたわったり、
縁が少ない冬の栄養源として、
ビタミンを補給する意味もありますよね電球スマイルフェイス








七草とは
セリナズナゴギョウハコベラ
ホトケノザスズナ(かぶ)スズシロ(大根)
ですよね花


学生時代、授業で暗記した記憶が・・・





6846345.png


(暗記パン食べて)これぞ七草「!!」「!!」






それから、
新年になって
初めて爪を切る日
らしいですびっくり

七草を浸した水
爪をつけ、柔かくして切ると
その年は風邪をひかないそうですよOK!


初耳びっくり人差し指サイン





現在体調不良中の
セールス・牧野&坂本・・・雫(涙・汗)



436435題.png



地面で爪とぎではなく、
この方法をレッツトライきらきらきらきら







そして私は夏までに・・・


無9586+34+題.png





・・・。







とりあえずっ「!!」
今夜は七草粥を食べ、
爪を切りましょ~星2チュッ





最後に「!!」
本日も福袋をお求めに
たくさんの方がご来店くださいました八分音符八分音符

ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)にこにこ






4586384.png


福や夢や希望が詰まった福袋
たくさん活用してくださいね~~天使ハート(トランプ)




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符






Blog Top