キンキンに冷やしてくださーい

こんばんは~
受付・小林です夜/流れ星バニー





本日1/22カレーの日カレー



1982年の本日、
全国学校栄養士協議会
1/22の給食のメニューを
カレーにすることに決められ、
全国の小中学校で一斉に
カレー給食が出されたそうですよ~スパーク2(キラリマーク)









カレーって
嫌いな人いませんよね??てれてれ

37年前に感謝ドキドキしているハートドキドキしているハート



カレーと言えば、
先輩・清水
青いカレー伝説ですが・・・力こぶふっ





私が最近食べたカレーは・・・
ディズニーシ―にて「!!」


IMG_3250.jpg


カレーカレー ON ライス ON ナンカレー







IMG_35471.JPG


こんな時ばかりは、
ビールではなく可愛らしい
カクテルチュッマティーニ(カクテルグラス)キスマーク


シーならではの
大人の楽しみ方ですねふっ





IMG_3464.JPG



夜景を見て、
そそくさと現実世界へと
戻ってまいりました(笑)





IMG_3218.jpg



カレーの日からだいぶ脱線あせあせ(飛び散る汗)

小林のお正月のとあるいちにち
でした(笑)



今晩はカレーで
キマリ「!!」「!!」ですねにこにこ花







はいバイバイ
先日、ウッドデッキ側に
CONVERTIBLEを展示していると
お知らせ致しました~八分音符



なぜ、こんな寒いのに
CONVERTIBLE目「!?」
とお思いの方・・・








冬にソフトトップをオープンにしても
暖房が効くので、
思ったほど寒くないのですきらきら



さらに、
シートヒーターのスイッチを入れれば
急速に効いてくるという優秀さハート3(大きい&小さい)



CONVERTIBLEのCOOPER S
シートヒーターが標準装備ですので
本日の様な寒さでもぬくぬく「!!」



456445.png

心臓からあったまる~ハート(トランプ)



ちなみに、
CROSSOVER
CLUBMAN
ALL4モデルも、標準装備ですので
ぬくぬく出来ちゃいますよ力こぶ






あ、ただし「!!」



シートヒーターONのまま、
座席にビールを置いていたら・・・





874題.png



と怒鳴られてしまう可能性も青ざめ



セールス・森脇は、


ビール.png
ビールは正義ハート(トランプ)



なので、
ぬるくてもかまわないそうなので
安心です・・・(笑)







さらに、
みんな大好きアイスクリーム
置いておくと・・・



無46354題.png

溶けてる・・・ソフトクリーム雫(涙・汗)雫(涙・汗)







なんてことになりかねますので
ご注意をびっくりおやゆびサイン







冬だからこそのドライブ車ダッシュ

山梨では澄んだ空
がくっきり出ていますよね星3


そんな時こそフルオープン
冬のドライブ
お楽しみいただきたいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



475435題.png




ご試乗ももちろん可能ですスマイルフェイス花丸
お待ちしております「!!」「!!」








最後に、
急遽になってしまいましたが、
お知らせがございます「!!」


1/24(木)は、社内研修の為
サービスのご入庫は
承ることが出来ません「!!」

誠に勝手ながら申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

ショールームは営業しておりますので、
お車はぜひ見にいらしてくださいきらきら






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top