NEW ドリンク ⁂

こんばんは~
受付・小林です星2





ついに1月最終日「!!」「!!」


今夜はの予報ですが、
今のところはですねダンス





そのままで、
その調子で・・・「!!」



grgrefg.png










そんな本日1/31は、
愛妻家の日ハート(トランプ)



1月の1をIに見立て、
あい(I)さい(31)の語呂合わせで、
日本愛妻家協会が制定されました「!!」



そろそろチョコ
ハート(トランプ)ですし、
チョコレート死守炎のために
も(笑)
愛する奥様に
サプラーイズで感謝のお気持ちを
お伝えしてはいかがでしょうか?バニー花






明日から2月ということで・・・
ドリンクchange
のお知らせですハート(トランプ)







ドド~ン「!!」「!!」


IMG_3973.jpg







顔1:はいはい「!!」ティラミス「!!」「!!」



sedrgb題.png


ティラミスの様ですが、
残念不正解
「!!」





rdthdbgnf題.png


よーくお考えくださいねハート(トランプ)
(ジワジワっとヒントを出していきます八分音符八分音符)







下には・・・
今月のMINI大福ではなく
さらにミニサイズな〇〇〇〇人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



IMG_3988.jpg




バレンタインデーキッスキスマーク

rgsgf.png

ということで、
ホワイトチョコレートで粉雪雪の結晶






最終ヒントは、
昨年のJC・JK流行語コトバ部門
1位に輝いた〇〇る「!!」「!!」「!!」




rgsdrd.png

あ、バレテしまいました??






お分かりいただいた方、
くれぐれも
これで豆まきは禁止「!!」(笑)





ご来店いただいてからの
お楽しみですウインクドキドキしているハートドキドキしているハート



〇〇〇〇ミルクティーカップ
ぜひ御賞味を八分音符








続きまして・・・
MOTOR ism2月号
発行されましたきらきら



IMG_3957.jpg



以前のブログでも少しご紹介致しました
東京オートサロン2019
の様子が紹介されております「!!」



たくさんのカスタムカー
掲載されておりますよにこにこ

ビューティフォーなお姉さま方バニーキスマーク


MINI甲府にございますので、
ぜひお持ち帰りくださいませハーブ





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top