パンッパン!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



先日、お昼を食べて
午後の仕事に取り掛かろうとすると・・・
なんか口の中がかゆい・・・

59a9d170aad57f4eaf4b9c807e6d6938_400.jpg

・・・あれ、腫れてきた


夜になって引いてきたので、
そのまま自宅で寝ていたら・・・

手のひらがかゆい・・・
めちゃくちゃかゆい・・・「!!」

目もパンッパンッ目どんっ(衝撃)

喉の中もかゆい・・・
このままだと窒息するんじゃ・・・


救急車ーーー
ヘルプミー「!!」「!!」「!!」


夜中の3時に
お母さん救急車(笑)にて
病院へGO病院


点滴を打っていただくこと1時間・・・
かゆみも治まり、元気いっぱいびっくり

健康って素晴らしいですねきらきら


・・・でもむしろ。

夜中の病院、初めての救急、
久々の点滴に不謹慎にも
テンション上がりまくりの私チュー2

点滴と聞いた瞬間に
『人生で2回目の点滴ですハート(トランプ)
と目をキラキラさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

母いわく、
ヘラヘラしていて
恥ずかしかったと・・・(笑)

ということで
明日は早起きが出来たら
原因究明のために
アレルギー検査
行ってみようと思います「!!」

fhfhfhfghfg.jpg

エビ
なの??








さて「!!」
THE NEW MINI
ユニオンジャックのテールランプが
ご好評いただいておりますが、
実は他にもユニオンジャックが・・・きらきら


助手席側ダッシュボード側の
インテリアサーフェスも
MINI Yoursピアノ・ブラック・
イルミネーテッドをお選びいただくと・・・


hkhkhkhhjkhk.jpg

WOW「!!」
ファンタスティックびっくりハート(トランプ)



!cid_163a98a0be61d59b7601.jpg

こちらのスイッチで
カラーを切り替えできますおやゆびサイン


これまでにも
センターパネルのLEDリングや、
ドアハンドル部分などで
カラーチェンジ可能でしたが、
さらにお楽しみいただけるように
なりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


気分によって簡単に替えられるので、
毎日新鮮な気持ち
ドライブが出来ますねハート(トランプ)




ヴィジュアルのこと
ばっかりじゃないか
怒り(ムカッ)
・・・と怒られそうなので(笑)


!cid_163a5bc8ad3b54ce7ee1.jpg

MINI ONE、
COOPER、
COOPER S

7速DCT
(ダブルクラッチ
トランスミッション)に「!!」

JOHN COOPER
WORKS

8速DCT「!!」


名前の通り、
2つのクラッチを
持っているので、
あらかじめ次のギアを
用意しておけます「!!」

そのため、従来のATよりも
素早い変速が可能となり、
スムーズな加速
燃費の向上につながります「!!」

また、
変速ショックが小さくなり、
滑らかな走りきらきら

精密にチューニングされた
革新的な
電子制御式
セレクター・レバー

人間工学に基づいた設計きらきら

動力伝達を遮断することなく、
シフトチェンジが可能です



ぜひ、ご試乗いただき
THE NEW MINIを
ご体感下さいませハート(トランプ)







では、
本日のご納車です車車車

K様
COOPER D
5DOOR

ブログ652.jpg

とっても仲良しなお父様と
ご来店下さいましたきらきら

お待ちいただいている間も
お二人で楽しそうにお話されていて
ほんわかさせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ペッパーホワイトの
やわらかい雰囲気
K様によくお似合いですね黄ハート

ドライブが楽しいこの季節「!!」
思いっきりエンジョイして下さい八分音符八分音符


コメント等は
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
お願い致します「!!」


Blog Top