帰ってきた!YAZAWAマン(笑)

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



昨日のブログでも記載されていましたが・・・
ザギンから帰ってきました~

fe93e1b3e8e0b52132cca0c5c282797e.jpg

じゃなく「!!」
研修から帰ってきました~

もちろん「!!」「!!」
しっかり勉強してきましたグーダッシュ

35-590x393.jpg

この研修で日本一のジーニアスにも会えて、
色々、話を聞かせて頂き
とっても為になる研修でした上向きカーブ矢印



周りに比べたら、
MINI愛
足りない事も分かり・・・

さらにやる気がでましたグーダッシュ
頑張りますよ「!!」YAZAWA「!!」「!!」



そして「!!」
只今、
富士スピードウェイにて
行われている
MINI CHALLENGE
JAPAN SERIES車車車


先輩・清水が雨の中、
沢山写真を送ってくれていますカメラきらきら

1526189464116.jpg

1526189467653.jpg

1526189470550.jpg


写真からも熱気が伝わってきます車車車
実際に見たら
ワクワクドキドキ
止まらなそうびっくりスパーク2(キラリマーク)
※表現が古くてすみません・・・(笑)


内容としては・・・
イギリス本国のMINI CHALLENGE UKと同じく
レース時間を20分間または20分
相当する周回としています車車

レース開始20分経過後、
先頭を走るドライバーが
コントロールラインを通過すると
ファイナルラップへ突入「!!」
その周回でチェッカーとなります車ダッシュ


簡単に考えると
「20分間 + 1周」
捉えて頂けると

分かりやすいかと思いますスマイルフェイス



MINI好きには
たまらないイベントですねきらきら


迫力あるMINIを
目の前で見られている、
先輩・清水が羨ましい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

でも、
雨の中雨寒い中くもり
お疲れ様でした
キャラクター(万歳)きらきら





YAZAWAのおまけ虹


混んでるのが嫌で・・・
渋滞にハマるのが嫌で・・・
GWに近場の「!!」「!!」
静岡県清水市
行って来ました上向きカーブ矢印



久しぶりの清水キャラクター(万歳)
清水と言ったらハート3(大きい&小さい)・・・
YAZAWA「!!」


間違えました(笑)「!!」

清水と言ったら・・・
美保の松原荒波
DSC_1189.JPG

この絶景きらきら
夕方に行きましたが・・・
激混み「!!」「!!」「!!」


でも、マイナスイオンがスゴイきらきら
沢山、癒し元気を貰えたGWでした上向きカーブ矢印きらきら
海も素敵でしたが
海に行くまでの松の木も
素晴らしかったです星2

写真は撮っていませんが・・・


まだまだ写真はありますが
次回の
YAZAWAのおまけ
までお待ち下さいキャラクター(挙手)きらきら

Blog Top