IMPORT USEDCAR FAIR★

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



本日より
INPORT USEDCAR FAIR開催

ラザウォーク甲斐双葉
たくさんの認定中古車を
展示させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_16399f7fad01d59b7601.jpg
!cid_16399f80ad71d59b7602.jpg
!cid_16399f81a5c1d59b7603.jpg
!cid_16399f831951d59b7604.jpg
!cid_16399f83fa31d59b7605.jpg

普段、MINI甲府では
ショールーム内の様子も
ご覧いただけるような配置で
展示しておりますので、
勢ぞろいで整列していると
なかなか迫力ありですねきらきら


!cid_1639ac20935bcd74ff86.jpg
!cid_1639ac216bc278305f67.jpg
!cid_1639ac22167dcd8e0f58.jpg

準備が終わり、
スタートの10:00を過ぎると
お立ち寄り下さるお客様が上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ありがとうございますきらきら



そんな中、

gdgdgdgdgdgd.jpg

TIGERは今日も
プライスレスな笑顔ですトラトラトラ



!cid_1639ac1b7dc1d59b7601.jpg

しかし、そんな笑顔も
絶対零度になる瞬間が・・・
こんなに無の顔にさせるとは・・・

なーんちゃって的ポーズでしょうか・・・
なんてったって昭和っ子(笑)



!cid_1639b4c52291d59b7601.jpg

牧野せぇんぱぁーいハート(トランプ)

・・・な感じで先程のことを
パイセンに訴えているのでしょうか(笑)





むむっ目「!!」
こちらには見たことある顔が・・・

オサァーダーを探せ「!!」(笑)

gdgdgdddgdgd.jpg


こんなスタッフたちが
お待ちしておりますので、
明日もぜひ
よろしくお願い致します「!!」



認定中古車に関しましては
こちら指差し確認左をクリックしていただくと
一覧をご確認いただけます八分音符八分音符
(カーセンサー
 MINI甲府ページに飛びます)





さて、昨日ちらっと
新色エメラルドグレー
アップ致しましたが、
いかがでしたでしょうか??

!cid_16395ac4b9bde69ddf54.jpg

緑がかった色味
ややクラシカルにも感じられ、
ホワイトルーフ&ミラーキャップが
よく合いますねおやゆびサイン

グレーの濃さは
ムーンウォークグレーと
サンダーグレーの間
と言ったところでしょうかきらきら

!cid_16395ac5968491593f35.jpg

個性のあるおしゃれ
求める方にぜひハート(トランプ)

・・・って
MINIをお好きな方には
ぴったりということですねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)


ソラリスオレンジ、
エメラルドグレーの他に
もう1色「!!」
スターライトブルーという
NEW COLORがございますので、
またご紹介致しますてれてれ





では、
本日のご納車です車車車

S様
JOHN COOPER WORKS
CLUBMAN

ブログ651.jpg

とっても仲良しなご夫婦です黄ハート
そこにちゃっかりお邪魔する
MAKIDAI(笑)

JOHN COOPER WORKS
パワフルで俊敏な走りの
ポテンシャルに加え、
CLUBMANの上質さ
感じられる相棒ですきらきら

本日はドライブを
お楽しみいただけましたでしょうか??
ぜひたくさん素敵なデート
お出掛け下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




もうお一組、
ご納車のお客様がいらしたのですが、
お写真はNGとのことですので、
ご紹介のみとさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実はMINI甲府第1号
THE NEW MINIのご納車でしたきらきら

これから


まんまるおめめのデイライト
街でご覧になることがありましたら・・・
まだまだレアな
THE NEW MINIですので、
その日はラッキーデーかも
しれませんね目がハートスパーク2(キラリマーク)





コメント等は
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
お願い致します八分音符八分音符

Blog Top