ウルトラモーターフェスティバル♪♪

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



本日は
ウルトラモーター
フェスティバル
開催上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_1637b51036695da8cec1.jpg

おなじみの開会式「!!」

社長は
ピンクのジャケットで登場ですきらきら


!cid_1637b51571b8109d5ee8.jpg
!cid_1637b5127d7abb269f24.jpg


MINI甲府は
特大四角1JOHN COOPER WORKS
CONVERTIBLE
特大四角1COOPER D 3DOOR
特大四角1先代CROSSOVER
展示させていただきました「!!」


!cid_1637b51139c4b3067eb2.jpg
!cid_1637b511d28f65c8ef33.jpg

MINIとはまた違った魅力の
車がいっぱいきらきら

なかなか機会が無いので、
間近で見られるのは楽しいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_1637b5132ef610844f15.jpg
!cid_1637b513ce2165e1ff06.jpg
!cid_1637b514799cbb3faef7.jpg

ものすごい賑わいです「!!」

お天気にも恵まれた
絶好のイベント日和でしたおやゆびサイン




そんな中・・・

忘れ物を届けに行くと言って
会場に向かったまま、
全然帰って来ない清水(笑)


道が混んでて・・・あせあせ(飛び散る汗)

迷子を交番に
連れて行ってて・・・あせあせ(飛び散る汗)




考えていた全ての言い訳は
塵と化しました(笑)

営業部のグループLINE
載せられた1枚の写真によって・・・ 


!cid_1637c53e61f1d59b7601.jpg



あーあ・・・

gdgdgdgdgdgdddgg.jpg

飛んじゃえ・・・(笑)

※後ろのお車、ドラちゃん仕様


実は片手にソフトクリーム
片手にケバブを持った写真も
ございましたが、
さすがにまずいと判断した
密告犯N
思いとどまったそうな・・・(笑)


何はともあれ
ご来場下さったみなさま、
誠にありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


今後もイベントが控えておりますので、
よろしくお願い致します目がハート







では、
本日のご納車です車車車

K様
COOPER 3DOOR

沓川彩乃様 (2).jpg

仲良しなご家族
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ペッパーホワイトに
ブラックルーフ&ミラーキャップの
大人気のカラーですハート(トランプ)

モノトーンのコーディネートで
すでに相棒との息がぴったりですね「!!」

テンションの上がる暑い季節、
たくさんドライブを
お楽しみ下さいませてれてれスパーク2(キラリマーク)

Blog Top