IMPORT USEDCAR FAIR最終日!!!

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜




先輩・清水が外出中の為・・・
YAZAWAが少しだけ
ブログをジャックグーダッシュ



そして・・・

本日も暑いあついATUI炎
1日でしたね熱下向きカーブ矢印

mig.jpg

ショールーム内は涼しい~中、
お仕事をさせて頂きました顔1(うれしいカオ)
ありがとうございます人差し指サインきらきら



そうです「!!」「!!」「!!」

本日は
INPORT USEDCAR FAIR
最終日でした車ダッシュ


実はYAZAWA
今朝は準備のお手伝いに行って参りましたキャラクター(挙手)
!cid_163a069cc756fa790f36.jpg

久しぶりのイベントはワクワクでした上向きカーブ矢印
やっぱり、イベントは楽しいですねキャラクター(万歳)


会場にはMINIに
ご興味をお持ち下さっている
多くのお客様がご来場下さいました星座(双子座)きらきら

!cid_163a06948b5da5346f14.jpg
!cid_163a069c0e924fd6bf25.jpg
!cid_163a0693394fa54d7ee3.jpg


・・・という所で清水帰還「!!」
ブログジャック返し発動「!!」

YAZAWAファンのみなさま、
ごめんなさいびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


!cid_163a069fd39afaab2ed8.jpg
!cid_163a0691f5165008dec2.jpg

展示車に
ペイントしたエンジンカバー
ディスプレイさせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


gdgdgs.jpg

私にはどうしても
ミッ〇ーマ〇スに見えます(笑)

MINIのエンジンの鼓動が
エレクトリカルパレード八分音符八分音符




そして・・・「!!」

!cid_163a08f22b71d59b7601.jpg

MAKIDAIの腕がポッキー焼けびっくり

元々黒かったのに
もっと黒くなっちゃった(笑)

他の参加スタッフたちも
暑い中頑張ってくれていました「!!」

ご来場下さったみなさまも、
暑さが厳しかったかと思いますので、
今日はお肌を冷やして
休めてあげて下さいペンギンペンギンペンギン


本当にありがとうございました「!!」「!!」「!!」

次回のイベントも
よろしくお願い致します黄ハート




ミスドのお土産ドーナツは無いのかと
お留守番スタッフに文句を言われましたが・・・

実は帰りながら・・・


!cid_163a069095359cfb3ed1.jpg

ちゃっかり
とんこつラーメンラーメンをいただく私・・・(笑)

まいうーーー目がハートスパーク2(キラリマーク)



コメント等は
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
お願い致します「!!」

Blog Top