気になる場所をお見せします!!!

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



今日も朝から大忙しのMINIスタッフですあせあせ(飛び散る汗)



朝、お客様が来る前から
引っ越し作業を
コツコツ行っていますきらきら

hangover10.jpg

スタッフも気合を入れて頑張ってます上向きカーブ矢印

ぜひ、楽しみにお待ちくださいねキャラクター(万歳)きらきら


では、少しだけ・・・
少しだけですよ(笑)「!!」
ショールーム内をお見せ致しますチュー2きらきら
今回はショールーム内だけですふっ
明日はサービス側をご紹介致します「!?」(笑)


では、
私の大好きな先輩・清水の受付場所は・・・


どんっ「!!」
DSC_0872.JPG

※荷物が多くてすみません・・・
まだ、準備中なので許して下さい・・・


入口を入ってすぐに
先輩・清水がお待ちしていますチュー2ハート3(大きい&小さい)
素敵女子、先輩清水の笑顔が最初に見れますよきらきら
YAZAWAももちろん近くに立っていますよきらきら



続きまして、商談スペースです「!!」

どんっ「!!」
DSC_0871.JPG

オシャレなインテリアで沢山お話をして下さいにこにこきらきら


オシャレなお客様に
オシャレな相棒を見つけられる様に
セールスも頑張ります車ダッシュ


ちなみに商談スペースは
ここだけではなく、何ヵ所かございます上向きカーブ矢印
来る度に違う席でのお話も
楽しみの一つになると思いますキャラクター(挙手)きらきら



そして最後に・・・
待合いカウンターの目玉です「!!」「!!」「!!」


どんっ「!!」
DSC_0873.JPG

先輩・清水とYAZAWAがいた

以前の受付場所です星座(双子座)きらきら

それが今回はこんなにスマートな
待合席に変わっています「!!」


バックの木目調の壁
YAZAWAお気に入りですうっしっし

実はこの席には
KINGソファー「!?」が隠れていますふっきらきら

是非、気になる方はお待ちしてます上向きカーブ矢印



では、
本日のご納車です車車車


ブログ613.jpg

A様
COOPER D
CLUBMAN


相談時からご家族仲良しで
とっても羨ましかったですキャラクター(万歳)


来店時もたくさん悩んで、
最後は自分のお気に入りの相棒を
見つけられて私達スタッフも嬉しかったです上向きカーブ矢印きらきら

お子様2人のかわいい笑顔にいつも癒されました上向きカーブ矢印
今後はご家族揃って、
大好きな家族大好きな場所
大好きな相棒とお出掛け下さい車ダッシュ


ブログ614.jpg

O様
MINI ONE
CLUBMAN


実は・・・
一緒に写っているのは
いつもお世話になっている
業者さんのIさんです車ダッシュ


とっても仲良しな二人は親友とのことです紫ハート
こんなに仲良しな男友達が羨ましい・・・


車種を選んでいる時も相談しながら
色々なアドバイスを貰い、
自分の合った相棒を見つけられましたねきらきら


実はこれ・・・
以前に紹介した
YAZAWAスペシャルですハート3(大きい&小さい)


素敵なご主人様に
巡り合えて良かったですきらきら

ぜひ、新しい相棒と
沢山思い出を増やして下さいねうっしっしきらきら

Blog Top