社会科見学??いいえ、ちがいます!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス


みなさま、
FM-Fuji
正午のMINI甲府・時報CM
ご存知でしょうか??


3/2
MINI甲府
グランドオープン
に伴い、
新たに収録することにきらきら

本日は私も収録現場
立ち会わせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_1618d40fb9b87e737ea2.jpg

YBS本社にお邪魔しました~
初潜入成功ですふっスパーク2(キラリマーク)

美しいオブジェが
お出迎えしてくれましたきらきら

!cid_1618d4214058f4a1e61.jpg

収録開始まで
担当のSさまと打ち合わせですきらきら
いつもショールームでは
お話するものの、
こういった場には初参加なもので緊張雫(涙・汗)雫(涙・汗)


そして、とうとう収録です「!!」

スタジオには既に
ナレーターさんがスタンバイ「!!」

編集ブースでは、
録音した音声をチェックグー

!cid_1618d424a4b7e475aeb2.jpg

テンポや聞き取りやすさ等、
細部にまでこだわった
妥協ゼロ
ナレーションと編集きらきら

ぜひたくさんの方々に
お聴きいただきたいです「!!」

2/19正午から
放送スタート予定です八分音符八分音符

よろしくお願い致します黄ハート



その後、
おのぼりさん気分で
社会科見学タイム(笑)

!cid_1618d43b9e0fdc3c7e77.jpg

ラジオ放送中の
桜井アナウンサー
山梨県民にはおなじみですよね「!!」

いつもテレビで拝見しております「!!」

ちょうどミスチルの曲が流れていて
ノリノリなところを目撃(笑)


!cid_1618d41bc73486dece88.jpg

よくテレビで見る
モフモフ発見「!!」

触ってみると・・・
わぁーおハート(トランプ)

マシュマロタッチであります「!!」
やわらかすぎるであります「!!」


!cid_1618d417f69ddc236ea6.jpg

冷やし中華始めました~八分音符八分音符


!cid_1618d4125a4a7e8c8e73.jpg

最後に「!!」
安全性の問題で
一般の見学の際には入れない
柵無しのらせん階段にも「!!」

何が危ないかって・・・

!cid_1618d4149a5bdc0a5ed4.jpg

写真だと伝わりにくいのですが、
下を覗くと
足がぞわぁーっとする高さ
さらにらせんの形状が相乗効果を生み、
吸い込まれるような感覚・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても奥が深いYBS本社「!!」


他のスタッフから
遊びに行ったんだろ「!!」
突っ込まれそうな楽しさでしたが・・・(笑)
クリエイティブなプロの仕事を
拝見し、すごくいい刺激
いただきました勝ち誇り「!!」



3/2のグランドオープンに向けて
大勢の方々が動いて下さっています「!!」
私たちスタッフが
その追い風を受けて
盛り上げていきますので、
よろしくお願い致します「!!」

cbvcbcbvbc.jpg

営業担当のSさま
ありがとうございました「!!」

ターンタータターン、
タタターンタタンタンターン八分音符八分音符

Blog Top