矢澤→牧野からの深沢

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



本日は先輩・清水とYAZAWAは研修の為・・・


お待たせしました上向きカーブ矢印先輩・牧野ファンの皆様「!!」
本日のブログは先輩・牧野が作成してくれますキャラクター(万歳)きらきら




YAZAWAもあと少しで旅立ちますので・・・


ここから、先輩・牧野ワールドが始まりますキャラクター(挙手)きらきら
お楽しみに~チュー2




と!いう予定でしたが・・・
牧野ファンの方ごめんなさい(ファン・・・いるのかしら・・)




急遽、深沢登場です!!!

どぉもー!!!

お久しぶりでございます!



毎度毎度、知らないうちに受付:清水に画像加工され
最初は「こらー勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り!」と怒っていたものの

怒るのが面倒になり、だんだん慣れてきてしまった自分が怖い・・・



さてー急にブログ作成をふられたものでなにをUPしましょうか・・
携帯をいじいじしてみると、撮り溜めた写真があるわあるわハート(トランプ)




まず、先日の 車インポートカーフェア車
たくさんのご来場、本当にありがとうございましたハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート

1517053481492.jpg

謎のポーズ・・・

お分かりにった方いらっしゃいますか?
某 輸入車ディーラーのロゴを、パーツ:永澤と一生懸命マネしました!

決してふざけてはいません。 何回も撮りなおしている最高傑作です。





そして・・・

1517043246199.jpg

with AM

午前中ではありません。赤羽&牧野のAMです。

服装の指定がないのに揃う2人・・・

あやしい仲です横目横目横目

こんな写真ばかりですが、しっかりお仕事してますのでお許しを・・・



続きまして・・・

20180125_164843.jpg

わたくし、ショールーム改装に伴いましてマグカップを心機一転

スターバックス 目がハート バレンタイン限定カップ目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

購入することに成功いたしましたスパーク



お店のスタッフさんによると、並んで購入する方が多く
あっという間になくなるんだそうです・・・

確かに ハートカワイイハート ですもんね。。。

ちなみに私がGETしたのは、談合坂サービスエリアの
スターバックスでございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




そして最後に・・・
やっぱりグルメ情報になってしまいました。




ここからはMINI甲府ラーメン部代表といたしまして、ぜひ紹介したいラーメンが・・・




どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

20170815_194143.jpg

ー地獄の担担麺ーショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

20170815_191108.jpg

20170815_190613.jpg

こちら、東京にございます「護摩龍」というラーメン屋さん
まぁー突っ込みどころ満載です青ざめ青ざめ青ざめ


なにはともあれ・・・・・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)辛っっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



私は辛いものがあまり得意ではないので左側の一般人用
友人は辛い物ならなんでもこい!派なので
食べたラーメンの名前は・・・「血の池」・・・


でもこの辛さはまだまだ・・・

いっちばん辛いのは救急車レベル・・・なんだそうです

そして見逃すわけに行かない求人募集・・・

このご紹介はお店のスタッフさん了承済み・・・笑

内容は。。。読んで頂いた通り・・・デス・・・




そしてデザートは

20170815_162539.jpg

20170815_162525.jpg


何年か前に行列がすごすぎて断念した、念願のコリアンデザートカフェ
「ソルビン 原宿店」

ソルビン→雪氷なんですが・・・

まぁとにかくかき氷が ふっわふわ さっらさら
あっという間に口の中で溶ける~(深沢、食レポ自信あり)

でした!




そして本日、新車のご納車もございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご納車のご紹介は明日ブログでUPさせて頂きます!
お楽しみに!!!


では、この辺で清水流・・・ドロン手(パー)
ながながとお付き合い頂きありがとうございました 笑)

Blog Top