カミングアウト



皆さまこんばんは~
本日はサービス・秋山が久しぶりに更新させていただきますてれてれ

目を細めて・・・うん、更新されているね。

とご覧いただくブログの日です見ざる




最近のブログでショールーム工事の様子を知り、

壁のあの赤いMINIが地上に降りてきたことに驚き・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

MINIMINI.jpg


今日の出勤時に

ん?このMINIナンバーついてない・・・

え、ダメじゃない?

これが噂のあのMINIびっくりびっくり

と、本当にびっくりするくらいMINIなんです「!!」「!!」

ボディもテールランプも本物だなんて

このこだわり、さすがMINIですねおやゆびサインきらきら


あと、サービス部の東京研修の写真を見て

サービス部でありながらお留守番していた秋山・・・

あんなにおいしそうな中華ビュッフェがあるなんて聞いてなかったショッキングではなく、

3拠点もディーラーを巡るなんて一人じゃ出来ない雫(涙・汗)

やっぱりこっそりと車に乗ればよかったと後悔しております顔3(かなしいカオ)





こんなにもブログから情報を得たり、

サービス部なのに指をくわえてお留守番していたのは

理由がありまして失敗

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
















実は妊婦です卵割り
index1.jpg

あ、私はもちろん双子でも三つ子でもなく一人です赤ちゃん

あまりお腹が出ないタイプだったようで
ジャンバーを着て接客させて頂くと目立たず

脱ぐとなんとなくわかる位でした四つ葉


なのでショールーム引っ越しに伴い

別の部署のお手伝いをさせていただいたり、

研修も万が一を考えてお留守番・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
ブログでMINI甲府の情報を知る目



という日々を過ごしていましたが

ついに明日から産休に入ることとなりました平謝り
index2.jpg


MINI甲府に入社して2年4ヶ月・・・

まさかこんなにも怒涛な人生になるなんて思ってもいませんでした(笑)


初めてブログを更新した時は営業・秋山

きらきら絵文字たくさんきらきらで更新している

多くのお客様に勘違いさせてしまったことが懐かしいです泣き笑い

ツーリングで皆さまと楽しい時間を過ごさせていただいたり・・・ハート(トランプ)

ショールームが新しくなるタイミングを共有させていただいたりてれてれ


皆さまと一緒に
新しいショールームを楽しみに待とうと思います目がハート
お腹ぽんぽこりんでお散歩していたり、
ポンっと出産して子供を連れて遊びに来ているかもしれませんスマイルフェイス
その時はぜひ、気軽に話しかけさせてくださいうさぎ


皆さまのおかげで本当に楽しい2年4ヶ月でしたてれてれ

本当に本当にありがとうございます平謝りきらきらきらきら

(一応、復帰予定です鳥忘れられても帰ってきますハート(トランプ)笑)

写真はMINIのinstagrom.から・・・秋山一押しの1枚です花見(さくら)

はる.jpg


Blog Top