愛の囁き♡

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



本日は立春双葉
暦の上ではもう春なんですね~「!!」

昨日は結局・・・
豆もまかず、
恵方巻も食べずに
あんかけ焼きそば
食べておりましたが・・・(笑)

無事に節分も終わりましたねなまはげ
7e11ec5a1f416a2a30cd01674e3904f9_600.jpg
鬼さん、帰宅。



さあっ「!!」

次のイベントと言えば・・・
VALENTINE'S
DAY
チュー

LINEの友だち登録を
して下さっている方には
お知らせが届いているかと思いますが、
MINIのキャンペーンは
ご存知ですか??


KitKatとの
コラボレーション企画きらきら

抽選で32名様に
大切な方との愛をイメージした
スペシャルなKitKatを
プレゼント黄ハート

!cid_1615f9ee4956011192e5.jpg

きゃーーーっ「!!」
はずかしーーー「!!」


!cid_1615f9eb73a289d41303.jpg

もうっ「!!」
はっきり言ってくれないと
わかんなぁーいハート(トランプ)(笑)



というイチャイチャしながらの
やりとりをしていただくと・・・

!cid_1615f9f191ff12969327.jpg

はいできた~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

※PCの前にて無言でポチポチ進んでいった結果、
 緑色の何味かわからないKitKat完成(笑)




!cid_1615f9ef09e3c2db8366.jpg

これは遊びでやってみても
結構盛り上がるかもきらきら

もちろん本望は
愛を囁き合っていただくことですびっくり「!!」

締め切りは
2/8(木)17:00「!!」
ぜひご応募下さいませきらきら






では
本日のご納車です車車車

A様
MINI ONE
5DOOR

ブログ607.jpg

仲良しなご家族
ご来店下さいました「!!」

ペッパーホワイトの
かわいいボディー
スポーティー
ボンネットストライプきらきら

チェックのミラーキャップと
ユニオンジャックのルームミラーが
遊び心をプラスプラス

かわいらしく、
POPなイメージが
A様にぴったりですね黄ハート

これからやってくる春に向けて
たくさんドライブを
お楽しみ下さいませ八分音符八分音符

Blog Top