余裕ぶってはいけない・・・(笑)

こんばんは~
受付・清水です猟犬



みなさま、
雪は大丈夫でしたか??

いつもより早く起きたはずなのに
結局あまり変わらない出勤時間・・・あれ雫(涙・汗)雫(涙・汗)


走行には問題なしでしたが、
やはり道が混みますね~チュッ
que-13130711083.jpg

NO-----「!!」








さて、
毎月みなさまお待ちかねの
MOTORism
2月号が発行されました~「!!」

sdgsffs.jpg

今回も楽しい記事が満載です「!!」

私はアナゴ天丼そばセットの記事が
非常に気になりました(笑)

編集されているKさま、
超絶体調不良のなか
作り上げた渾身の1冊です(笑)

MINI甲府はもちろん、
県内コンビニエンスストア等に
設置されていますので、
ぜひお手にとってご覧下さいませ黄ハート






そして「!!」
実は数日前から
赤羽・
MAKIDAIコンビ

イチャイチャしながら
研修に行っておりました「!!」

1517553365578.jpg

このアングル・・・
私にはわかる「!!」
ア〇ホテルだ「!!」

私も半年ほど前に撮った記憶がびっくり「!!」

HJGJGGJHGJ.jpg

お勉強して
さらなる成長期を迎えたふたりに
明日は会えるはずきらきら

会いたい方は
あたたかくして
お越し下さいませ~「!!」
お待ちしておりますハート(トランプ)




Blog Top