パイセンもラッセンが好き??

こんばんは~
受付・清水です「!!」




先日は
秋山パイセン
産休IN赤ちゃんきらきら

入社時の引き継ぎからお世話になり、
困ったときにはいつも助けて下さった
とっても頼りになるパイセンです「!!」



ひとまずお休みということで
女子ーず
感謝&激励ミーティングハート(トランプ)

dhfhgdfgddgd.jpg

写真撮影をしようと思ったら
たまたま裏に
クリスチャン・ラッセンのポスター・・・
そして姉さんがリズムを刻みだす・・・
(YAZAWAは残念ながらお休みショッキング



※ちなみにこのバックは合成です・・・
 こんなにバブリーな事務所ではありません(笑)

ghfhfghff.jpg

ラッセンがすっき~(笑)

元気でかわいいBABY
会えるのが楽しみです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
優しい素敵なママになること
間違いなしですねおやゆびサイン

frgdg.jpg

スタッフ一同、
安産祈願なうきらきら






さて、日々工事が進んでおりますが、
とうとう看板(?)登場「!!」

!cid_161bc78cc4b1d59b7601.jpg

これまでのブラックベースから
ホワイトベースにチェンジです「!!」

ロゴもフォント
新しくなりましたきらきら


そして内装きらきら

!cid_161bc97cb88e2c1a5ed1.jpg

MINI甲府、
毎日どこかが変わっています「!!」

それもこれも
職人さんたちが
朝早くから夜遅くまで
寒さが厳しい中で
頑張って下さっているおかげです「!!」

感謝っ「!!」「!!」「!!」

Blog Top