◎今日から月曜日!!


皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

今日からお仕事スタートされた皆さま多いのではないかと思いますが、

生憎の雨ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

雨降らないと困りますけど・・・

今日は寒くてビックリです青ざめ

 

 

 

 

先日、韮崎市で行われた

「夏の武田の里まつり」へ行って花火を見てきましたてれてれ線香花火

スマホで花火の写真を撮ったんですが・・・

 

IMG_3986.jpg

・・・なんだか分からない。

 

 

 

気が付けば、1000枚近く花火を撮ってましたw

 

 

IMG_5585.png

しかも、ほぼボヤケテルーショッキング

 

 

1000枚近く撮った中

唯一キレイに撮れた花火の写真コチラですっ「!!」きらきら

 

IMG_5583.jpg

 

我ながらナイスショットおやゆびサインきらきら

 

ほぼスマホ画面越しに花火を見て終わりましたが、

花火っぽい写真が1枚撮れて良かったですふっ

 

 

しかし、

どうすればうまく撮れるんでしょうか・・・

 

花火を上手に撮るコツ

知っている方いましたらぜひ教えてください平謝りきらきら

Blog Top