◎MINI甲府出張展示&本日のご納車☆

 

皆さまこんにちわ~太陽きらきら

今日は

MINI甲府出張展示IN八ヶ岳ジャズフェスティバル楽譜きらきら

IMG_5103.jpg

 

天気にも恵まれ、最高のジャズフェスティバル日和ダンスきらきら

 

IMG_5104.jpg

IMG_5105.jpg

IMG_5110.jpg

IMG_5102.jpg

 

去年のジャズフェスティバルは

いなずま『集中豪雨』いなずま

でしたが、今年は晴れて本当に良かったです手(チョキ)きらきら

ご来場下さいましたオーナー様、

ありがとうございました八分音符きらきら

 

 

 

 


では、

新車ご納車のオーナー様をご紹介致しますっキャラクター(万歳)きらきら

 

 

ブログ242.JPG

H様

MINI COOPER S 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

H様NEW MINIオーナー様ですっチュー2ハート3(大きい&小さい)

おめでとうございますっ拍手きらきら

そのままでも魅力的MINIですが、

ミラー・キャップを変えたり・・・

ルーム・ミラー・カバーを付けたり・・・

H様仕様のMINIして楽しむ事も出来ますよてれてれ

NEW MINI LIFE思い切り満喫して下さいっチュー2

H様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

本日、ショールームにご来店されたO様より・・・

 

IMG_5100.jpg

桃をいただきましたーチュー2ハート3(大きい&小さい)

「川中島」という品種だそうで、

鮮やかな濃紅色で大玉の品種
硬めの桃で、甘味が強いのが特徴
なんだそうですびっくり

楽しみハート

O様、いつもいつもありがとうございます平謝りきらきら

 

 

 

サービスでご来店下さったK様より・・・

 

IMG_5101.jpg

かりんとう饅頭をいただきましたー八分音符きらきら

「竹屋あさかわ」のかりんとう饅頭、

非常に美味でございました平謝りきらきら

K様、お心遣い頂きましてありがとうございました八分音符きらきら

 

 

 

 

そして・・・

ショールームのご来店されたT様のキッズ、ゆうわクンから

手に持っていた「ハイチュウ」を私にっ「!!」びっくり

 

IMG_5108.jpg

キュンキュンしましたハート5(矢がささっている)

ゆうわクン、ありがとうーチュー2ハート3(大きい&小さい)

幸せですハート

 

 

 

 

Blog Top