◎本日のご納車♪♪

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですスイカきらきら

今日も暑くなりましたね~チュー2きらきら

 

 

 

さて、

今日新車ご納車のオーナー様をご紹介しますーっ拍手きらきら

 

 

ブログ238.JPG

I 様

MINI COOPER D CROSSOVER.

ライト・ホワイト×ブラック

 

I 様今日からNEW MINIオーナー様ですキャラクター(万歳)きらきら

I 様がお選びいただきました相棒は

CLEAN DIESEL.双葉双葉

これからのドライブがますます楽しくなりますねチュー2ハート3(大きい&小さい)

NEW MINI LIFE 存分に楽しんでください目がハート

I 様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

ブログ239.JPG

I 様

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

I 様もNEW MINI オーナー様です拍手きらきら

お選びいただきました相棒はMINI 5DOOR.八分音符きらきら

ドアがえて、乗車人数もえて、

ますます楽しくなったMINIチュー2きらきら

MINIして楽しむ事も出来ますので、

ぜひ、世界で1つだけ

I 様仕様のMINIしてみてはいかがでしょうか?きらきら

NEW MINI LIFE存分に楽しんでください目がハートハート

I 様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」きらきら

Blog Top