◎CLUBMINI★☆

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符きらきら

 

 

今日のCLUB MINI

MINI甲府スタッフPICK UP電球されましたっ「!!」びっくり

※CLUBMINI様、いつもありがとうございます!!

 

NAKAMURA.jpg

 

皆さまご存知の

笑顔が素敵きらきらMINI甲府 業務の中村です~チュー2ハート3(大きい&小さい)

初めての車がクラシックミニで、

その後も古い車を乗り継いでいるという、車マニアです車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

そして何より,

『2児の母』 に見えない「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5139.jpg

↑ 2人の可愛い中村キッズきらきら

中村曰く、家で何かあると長男クンが、

「じゅんチャン(佐々木)に言いつけるよ!!」と言っているみたいですふっ

私、中村氏の部下なんですけどねw

 

 

皆さま、

MINI甲府ショールームにご来店しましたら、

ぜひ中村に声を掛けてください~てれてれハート3(大きい&小さい)

※もちろん私も

 

 

CLUB MINI>>>https://clubmini.jp/17396

 

NAKAMURA1.jpg

名札のナナメ具合いが気になる写真もございましたが・・・

そこは愛嬌でw

Blog Top