◎本日のご納車&MINIカスタム!!!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですスイカきらきら

先日、改めて思った事なんですが・・・

先月誕生日を迎え、

自分がアニメ『サザエさん』に出てくるアナゴさん

同い年になった事が未だに信じられません。

 

ANAGOSAN.jpg

 

・・・アナゴさんって本当、

大人っぽいですよね~。。。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

本日新車ご納車のオーナー様をご紹介致します~キャラクター(万歳)きらきら

 

ブログ240.jpg

 

T様

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4.

ブレイジング・レッド×ホワイト

 

T様、今日からNEW MINIオーナー様でございますっ「!!」きらきら

T様がお選びいただきましたMINI

MINI CLEAN DIESEL双葉きらきら

ー・

アクセントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)になっていますイギリス国旗きらきら

NEW MINI LIFE存分に満喫してくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

T様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」

 

 

 

 

 

今日のブログのタイトルにもありますが、

MINIオーナーS様

相棒MINIによりCOOOLに変身「!!」びっくり

 

BEFOREAFTERをご紹介したいと思います~てれてれ

 

ブログ58.JPG

★BEFORE★

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 


DSC04768.JPG

☆★AFTER★☆

COOLBLACK KNIGHT

更にCOOOOOL大変身「!!」きらきら

随所に散りばめられたRED炎

カッコイイですおやゆびサインきらきら

 

 

DSC04772.JPG

★MINI甲府とJAOSのコラボ製品「!!」

JAOSオーバーフェンダー タイプX  装着電球

見た目もグッワイドに変身力こぶきらきら

 

 

DSC04780.JPG

DSC04783.JPG

車高はOLINS製 車高調整サスペンションをSETスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ダウン量は3センチ人差し指サイン

車高ダウンとオーバーフェンダー装着により、

ノーマル状態だと内側にタイヤが入りすぎた感があるので、

ホイルスペーサーを入れて調整手(チョキ)きらきら

 

 

DSC04785.JPG

ホイールのエアバルブには、

さりげなくBLACK JACK キャップを・・・きらきら

 

 

 

DSC04775.JPG

室内には、

JOHN COOPER WORKS純正レカロシート左右にSETスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

よりJOHN COOPER WORKSらしく、

走りにも気合が入ります炎炎炎

 

 

 

DSC04781.JPG


エンジンもチューニング「!!」

ジオミックのダイレクトエアインテーク

パワーアップ力こぶには欠かせないスポーツキャタライザーを装着チュー2きらきら

 

 

 

いかがでしたでしょうか?きらきら

相棒MINIをカッコ良く変身させたいっ「!!」

パワーアップさせたいっ「!!」

・・・と思いましたら、お気軽にご相談下さいおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

ご紹介遅くなってしまいましたが、

先日、サービスでご来店くださったS様より・・・

 

IMG_5076.jpg

ステラおばさんのクッキーをいただきました目がハートハート

S様お心遣い頂きましてありがとうございましたっ平謝りきらきら

みんなで美味しく頂きましたてれてれハート

 

Blog Top