◎大人の夏休み最終日★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

今日お休みラストの方、多いのではないかと思いますひまわり

皆さま夏休み楽しめましたか~てれてれ

 

夏といえば・・・・

お祭り・花火・BBQと色々ありますが、

やっぱり「海」ですよね~てれてれやしのききらきら

 

 

 

 

「海外のプライベートビーチ」の様なキレイな海

山梨県の近くにある事、皆さま知っていますか?きらきら

 

 

hirizohama.jpg

静岡県 南伊豆 ヒリゾ浜やしのききらきら

 

 

hirizohama1.jpg

セブ島っ?!

と思ってしまう程の透明度「!!」きらきら

hirizohama2.jpg

透明度はAAスパーク2(キラリマーク)

シュノーケリングにも最適星座(うお座)きらきら


甲府から車で4時間の所にこんなにキレイな海があるとは・・・びっくりきらきら

行くしかないですねおやゆびサインきらきら

リサーチしたいと思いますてれてれ

 

 

 

 

本日、もうすぐMINIオーナーH様ご来店八分音符

凄いモノを見せていただきましたっびっくりきらきら

 

IMG_5159.jpg

MINIラジコン車

なんと、H様手作りラジコンなんだそうですっびっくり電球

しかも20年前っ「!!」

IMG_5160.jpg

このプロポ(送信機)を使って操作するんですが・・・

 

む、ムズカシイ。。。

クラシックMINIなのにメチャメチャ速いんですw

IMG_5161.jpg

H様、

素敵な宝物を見せていただきありがとうございますてれてれハート

ご納車待ち遠しいですね目がハート

 

 

 

ショールームにMINIオーナーのM様ご来店八分音符きらきら

IMG_5153.jpg

こしひかりのクッキーを頂きましたクッキーきらきら

M様お心遣い頂きましてありがとうございます平謝りきらきら

スタッフみんなで美味しく頂きました八分音符きらきら

 

Blog Top