◎もうすぐPIXELS!!!

 

みなさまこんにちわきらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

 

今日は残暑が厳しい一日でしたね~あせあせ(飛び散る汗)

はっぱが来そうで・・・

来ないっ!!!w

 

 

 

今日は、来月公開の映画

『PIXELSニュース』


をお届けしたいと思います手(チョキ)きらきら

 

来月9月12日(土)公開の映画『PIXELS』映画(かちんこ)

 

ぴくせる.jpg

 

 

★あらすじ★

今から約30年前、NASAによる異星人に向けたあるプロジェクトが実行されていた。

それは、異星人との交流のために、地球の紹介映像を宇宙に向けて発信していたというもの。

その中にはテレビゲームの映像も含まれていたのだが、それを受信した宇宙人は敵対の意思として受け取ってしまう。

そして現代、敵対のメッセージを発信した地球に、ドンキーコングやパックマンといった受信したゲームキャラに扮して侵略に来た異星人。

このピンチを前に、立ち上がったのは過去にゲームチャンピオンにもなったオタクだった、というのが今作のストーリー!!!

 

 

 

 

日本のゲームが出演している事で話題になりそうですが・・・

何より、

この映画で『MINI』が活躍しているんです拍手きらきら

 

感動系の映画ではなさそうですが・・・

面白いですよおやゆびサイン←まだ見てませんがw

 

 

 

そしてBIGニュース「!!」

PIXELSの映画チケット

MINIにちなんで32名様に当たりますっ!!!

 

皆さまぜひご応募くださいチュー2きらきら

 

右向き三角2右向き三角2応募はコチラ左向き三角2左向き三角2

 

Blog Top