◎今日はにゃんの日?

 

 

 

皆さまこんにちわきらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符

 

 

突然ですが、今日は何の日でしょう~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますふっ

 

 

 

 

今日は・・・

 

yjimageCAIM0RB5.jpg

 

『にゃん・にゃん・にゃん』(2/22)

猫の日です~目がハート

 

 

 

 

 

専ら犬派の私ですが、

 

猫を飼うなら


『エキゾチック・ショートヘア』

という種類の猫を飼いたいです「!!」

 

NEKONEKO.jpg

 

7f081f8a.png

顔がつぶれているのが特徴の猫ちゃんてれてれ

外に居たら一発で、我が家の猫!って分かりますよねふっ

 

 

ちなみに、

先輩中村のご実家では、最高7匹飼っていたそうですびっくりあせあせ(飛び散る汗)

佐々木家は3匹の犬達でMAXです・・・

 

 

 

 

来週ですが、

いよいよ1年1度のMINI DAYがやってきます拍手きらきら

ショールームでは、MINI DAYに向けて準備をしています「!!」

お楽しみに~チュー2ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_3863.jpg

Blog Top