●本日のご納車★☆東京オートサロン★

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符八分音符

今日もスッキリ爽やかまさに、スキースキースノボスノーボード日和でしたねてれてれ

今年の佐々木は数回はスノボへ行くって決めたハズなのに、

坐骨神経痛が再発しては困るので今年は大人しく家で読書します・・・

スキー・スノボされる方、

どこか忘れてしまったんですが(・・・たぶんパノラマだったような)

無料リフト券2枚持っているので欲しい方、

いらっしゃいましたらお譲り致します平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご納車が2台ございました~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

ブログ156.JPG

 

K様

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

K様の新しい相棒MINIてれてれ

今日から始まるキュートなMINILIFEハート

ぜひぜひ満喫してください八分音符

K様、今後ともよろしくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

ブログ157.JPG

 

O様

MINI COOPER S 5DOOR.

ブレイジング・レッド×ブラック

 

O様新しい相棒にMINICOOPERSをお選び頂きましたーっキャラクター(万歳)きらきら

Sカッコよく楽しい走り 車きらきら

存分にMINI LIFEを満喫してください~チュー2

O様、今後ともよろしくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

本日、サービスでご来店下さいましたT様より・・・

 

IMG_3779.jpg

 

ドーナツドーナツの差し入れを頂きました~目がハートハート

T様お心遣い頂きましてありがとうございます平謝り

みんなで美味しく頂きましたチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月発売の『GENROQ』&『NAVICARS』より・・・

 

 

IMG_3776.jpg

 

 

なんとっ「!!」

先月行われた東京オートサロン

出展したJAOS様とコラボレーションしたMINIがっびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

IMG_3777.jpg

 

IMG_3778.jpg

 

 

雑誌に掲載されたMINIは・・・

 

IMG_3780.jpg


MINI甲府ショールームで見ることが出来ますよチュー2手(チョキ)きらきら

 

 

Blog Top