◎MINIスパイク~!

 

皆さまこんにちわ~さくらんぼ

MINI甲府の佐々木です正面向きのひよこ

 

今日いい天気でしたね~てれてれ

ポカポカ陽気でついウトウトです・・・眠い

 

 

今日、ショールームにあるモニターを見てふと思ったんですが・・・

MINIには皆さまご存知の『スパイク』という名前の

ブルドッグのマスコットキャラクターがいるんですが・・・

 

 

可愛いですよねてれてれ

シャクレ具合いに癒されますハート

そもそも自動車メーカーのマスコットキャラクターって

珍しいですよねびっくりきらきら

 

 

 

 

 

 

今日はスパイクのグッズが色々あるので

皆さまにご紹介したいと思います~目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

BUROGU1.jpg

 

猟犬ブルドッグ・ソフトトイ猟犬

小さいスパイクはMINI Tシャツ、

大きいスパイクはMINIバンダナを首に巻いていますハート

大きいスパイクは抱き心地抜群ですおやゆびサイン

 

 

BUROGU2.jpg

 

猟犬ブルドッグ・ドアマッド猟犬

裏側は滑り止め素材「!!」きらきら

犬に注意と書かれていますが、

佐々木家でしたら

読むまでもなく一番若い三男坊筆頭に飛び出しますふっ

IMG_5786.png

 

 

 

 

 

BUROGU3.jpg

 

猟犬ブルドッグ・クッション猟犬

このクッションも触り心地抜群ですてれてれ

 

 

BUROGU4.jpg

 

猟犬携帯ストラップ猟犬

スパイクとMINIのロゴセットの携帯ストラップ手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

BUROGU5.jpg

 

猟犬MINI ドッグ・カラー猟犬

SサイズとMサイズのご用意がございますイチゴ

S(cm):約1.5×37

M(cm):約2×53

カラーとセットのリードもございますハート

 

 

 

 

気になるスパイク・グッズがございましたら

遠慮なくお声かけくださいませ平謝りきらきら

 

 

Blog Top