INDEN.

中村です~。

 

昨日はあいにくのお天気、雪でしたね~ゆきだるま

でも、意外と溶けて良かったです・・・

 

さて。

先日、MINIファンの皆様なら言わずと知れ渡っている、

【NEW MINI STYLE MAGAZINE】の編集長さまが

ご来店くださり、ブログでMINI甲府オリジナルグッズをご紹介してくださいました人差し指サイン人差し指サイン

編集長BLOGはコチラ下指差し下指差し

http://ministyle.blog.jp/archives/1019146506.html

INDEN MINI キーケース。

innden.JPG

¥6,264

気になる方はお問い合わせくださいおやゆびサイン

 

 

今や世界でも認められる山梨の伝統の技法の『印伝』。

鹿革に漆。

鹿革は使うほどに手になじみ、漆は時がたつほど独特の光沢を放ちます。

愛用されている方、多いですよね~。

 

 

本日ご来店くださったM様がちょうど印伝のお財布を使われていたので、

UP上向きカーブ矢印しました。

私も義母の誕生日には桜がらの印伝のお財布をプレゼントしました。

今は色々が柄、カラーが選べるんですね~。

かわいかったです。

地元の伝統工芸との融合もですネハート

Blog Top