◎本日のご納車&ショールームに・・・

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴ

 

わたくし、今日ジャケットを家に忘れてしまいまして、

今日お休みの先輩中村のジャケットを勝手に着ています。

勝手に着ていてアレなんですが・・・

身長145cmの中村のジャケットを着ると袖丈つんつるてんですw

 

今この場をお借りして謝罪します。

 

中村友美様、

勝手にジャケット着てごめんなさい。

伸びない様に気を付けますてれてれ

 

 

 

 

 

本日ご納車がございました~拍手きらきら

 

 

ブログ162.JPG

 

O様

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパー・ホワイト

 

O様MINIからMINIへお乗替えでございます「!!」きらきら

ありがとうございます平謝りきらきら

いままでの相棒MINIとのお別れは寂しいですが・・・

楽しさ全開スパーク2(キラリマーク)5DOORがO様を楽しませてくれるハズですっおやゆびサインきらきら

これからも素敵なMINI LIFEを楽しんでください八分音符きらきら

O様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」

 

 

 

 

 

 

今朝、MINIオーナーのK様が去年のクリスマスパーティーで

見事に当選されたMINIバイクでご来店びっくりきらきら

 

IMG_3859.jpg

 

まさか、

ショールームから車で1時間以上離れているご自宅からMINIバイクでここまで「!?」あせあせ(飛び散る汗)

・・・と思いきや、小瀬からMINIバイクで遊びに来てくださいましたびっくり

少し安心しましたw

 

MINIバイクのご納車の際、

『MINI Kofu』ステッカー貼るのをうっかりしていましたので、

今日貼らせていただきました手(チョキ)きらきら

 

IMG_3858.jpg

バッチリおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

K様のiPhoneケースを見せていただいたんですが・・・

 

IMG_3860.jpg

 

か、可愛いっ「!!」ハート3(大きい&小さい)

ポール・スミスのiPhoneケースなんだそうですびっくり

ちなみに日本のポール・スミスのお店には売ってないんだそうですふっ

ステキですハート

 

 

 

 

 

 

MINI甲府からのお知らせです~電球

 

MINI甲府オリジナル印伝のキーケース入荷しました目がハート

 

IMG_3861.jpg

 

印伝のMINI専用キーケース

ここMINI甲府でしか手に入りません勝ち誇り

 

気になる方はぜひショールームにお立ち寄りくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top