◎緊急募集!!!

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です平謝り

 

 


只今、

今年の春の走行イベントはどこにしようか考え中でございます車ダッシュ

(行きたい所・やりたい事が盛りだくさん過ぎてなかなかまとまりません。)

 

 

 

 

 

そこで突然ですが、

皆さまに走行イベントで行ってみたい所、やってみたい事

 

 

 

緊急大募集「!!」

 

 

 

日程は仮段階ですが、

4月26日(日)を予定しております車きらきら

 

 

 

タイトルに『2015MINI甲府走行イベント』とご記入の上、

下記Emailアドレスへお名前を添えてEmailを送信してくださいてれてれ

 

 

Email; minikofu@kofu.mini.jp

忘れずにお名前をご記入してください見ざる

FacebookのコメントでもOKですおやゆびサイン

 

 

 

!2月17日(火)締切とさせていただきます!

 

短い期間ですが、

皆さまのたくさんのご意見お待ちしていますハート

 

 

ちなみに私は『潮干狩り』もいいかな~なんて思っています巻き貝

 

 

 

 

 

本日ショールームに来て下さいましたかりんチャンハート

 

IMG_3811.jpg

 

上手にMINIの塗り絵をしてくれましたてれてれ

また遊びにきてねチュー2ハート3(大きい&小さい)

Blog Top