◎13日の金曜日・・・

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴ

 

今日衝撃的な出来事があったんですが・・・

 

皆さま知っていると思いますが、

「13日の金曜日」ありますよね?

英国圏では迷信で13日の金曜日は不吉な日と言われ言いますし、

アメリカのホラー映画で、代表的なスプラッター映画でジェイソンが襲ってくる・・・お化け

 

ちょこちょこ2.jpg

 

・・・なんだか、自分でこの↑画像UPしておいて怖くなってきました。

 

 

「今日13日の金曜日だよ~ショッキング

・・・なんて騒いでいたんですが、

 

 

 

 

なんと、

私よりも4つ年下のメカニックの子が

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

 

 

 

と共に、つくづく年を実感致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、楽しい話題に切り替えますw

 

明日はいよいよ・・・ハート3(大きい&小さい)

 

HAPPY VALENTINE'S DAYーっ目がハートハート

 

明日・明後日ショールームにご来店いただきまして、

ご試乗ハート査定をしていただいた方に

 

ちょこちょこ.jpg

MINIオリジナルパッケージ
コンパーテス ショコラティエ人気スイーツ「ラブフルーツ」プレゼント拍手きらきら

 

チョココンパーテス ショコラティエチョコ
ロサンゼルス・サンタモニカ近郊に本店を構えており、

ハリウッドセレブ愛してやまないハート(トランプ)高級チョコレートの老舗だそうですびっくりきらきら

 

 

 

数に限りがございますので、

無くなり次第終了とさせていただきます失敗

 

 

 

皆さまのご来場お待ちしております~ハート3(大きい&小さい)

 

 

Blog Top