○イベントのおしらせ☆

 

皆さまこんにちわ〜きらきら

佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

今日は海の日「!!」きらきら

 

天気が良くて最高の海日和ですねやしのき太陽

私もキレイな海行きたいですくるりきらきら

 

 


img014.jpg

 

 

 

夢のモルディブへてれてれハート

 

 

 

main.jpg

 

ステキー目がハートハート

 

 

10553310_920201757993814_9040399924508591876_n.jpg

そこでこんなアイテムを使っちゃったり?!ハート3(大きい&小さい)

 

・・・完全に妄想ですねふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現実に戻りまして・・・

 

少し先ですが、

 

MINI甲府イベントのお知らせです チェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら

 

 

 

 

前回大好評につき開催することになりましたっ「!!」キャラクター(万歳)きらきら

 

ホットカンパニー様によるボディコーティングイベントきらきら

 

 

 

 

IMG_2188.jpg

 


洗車教室も実施致します手(チョキ)きらきら

 

匠の技を間近でご覧いただけるチャンスですよっびっくり「!!」

 

 

開催日時

 

8/3(日)

10:00~17:00

 

MINI甲府にて行います上向きカーブ矢印きらきら

 

 

 

 

 

そして、お越しくださったオーナー様には・・・

 

 

 

翼をさずけちゃいますおやゆびサインきらきら

 

 

 

数に限りがございますのでお早めにチュー2

 

 

Blog Top