○・・・MINIプレゼント?!

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

 

今日は

 

 

・・・な1日デスネ。

 

50年に1度の台風でしたっけ?!あせあせ(飛び散る汗)

10年どころではなかったですねショッキング

 

明日にかけて関東に向かっている様なので、

お出掛けになる方は気を付けてください失敗あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

昨日の中村氏のブログは完全に食べ◇グでしたねふっ

私も火曜日出張だったので、食べ◇グ対抗すれば良かったと後悔雫(涙・汗)

※写メ撮る事を忘れてしまうぐらいお腹空きすぎて、ソッコー食べてしまいました。

ちなみにハンバーグとカレーを食べましたてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日店長秋山のデスクをチラ見したら・・・

 

 

 

IMG_0010.jpg

 

?!?!

 

 

 

MINI?!?!

 

 

先日、香港出張へ行かれたK様より頂いたそうですびっくり

 

 

 

 

裏を見てみると・・・

 

 

IMG_2901.jpg

 

うーーーん。。。

 

中国語で書かれているのでなんだかよくわかりませんが、

 

 

 

 

 

MINI COOPERが当たる気がするどんっ(衝撃)

 

 

中国では太っ腹キャンペーンしているんですねびっくりきらきら

 

 

 

私&中村氏、応募しようとして、記載されているURLに飛んでみたんですが

なんて書いてあるかさっぱり分からず断念。

大学で中国語を選択していれば読めたかもしれないなぁ・・・

 

それはないかふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日悪天候の中

 

やっと届きましたー!!!

 

 

IMG_8652.jpg

BIGすぱいくちゃーんてれてれハート

 

 

IMG_0036.jpg

 

今までのスパイクと並べてみるとこんなにも違いますっ!!!

 

 

 

 

 

IMG_0388.jpg

 

大きいので抱き心地抜群ですよおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top