○模様替え★

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木です見ざる

 

 

 

 

 

 

今日もナメクジ大量発生な天気の1日デスネ・・・


そういえば、10年ぶりの大きな台風が日本に接近しているんでしたっけ?!

 

※営業マン清水典太情報なので本当かどうか分かりません。

 

 

 

天気が良くないと気分までどんより下向きカーブ矢印・・・

 

 

 

 

 

 

 


していられないっ!!!!!

 

 

テンション上げるためにショールームの模様替えしちゃいましたてれてれハート

 

 

 

 

 

 

IMG_5287.jpg

 

きらきらアウトドアコーナーきらきら

 

 

 

 

IMG_1520.jpg

 

 

モデルズいいですね~おやゆびサインきらきら

 

梅雨開けしたら、このセットでBBQしたいものですパイナップルパイナップルパイナップル

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9834.jpg

 

きらきらMINI×PUMAきらきら

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0962.jpg

きらきらMINIBAGきらきら

 

 

 

 

 

 

IMG_3016.jpg

きらきらMINI ミニカーコーナーきらきら

 

 

 

 

 

その他ちょこちょこっと変わっています手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・皆さまお気づきでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアコーナー以外に

 

 

深沢幸美が隠れていることをふっ

 

Blog Top