○本日のご納車☀

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝りきらきら

 

 

今日も暑いですねーびっくりあせあせ(飛び散る汗)

まさに3連休絶好のお出掛け日和おやゆびサイン太陽

 

 


皆さまどこかへお出掛けされましたか?てれてれ

 

 

 

 

 

 

そして、本日は大安ということで、ご納車が2台ございました!!

 

 

 

ブログ63.JPG

 

Y様

 

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4.

アブソルートブラック×ホワイト

 

MINI COOPER からのお乗り替えです「!!」きらきら

ありがとうございます平謝りきらきら

Y様、これで雪道も安心&安全で楽しく走れますね手(チョキ)

 

 

ブログ64.JPG

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

ブログ65.JPG

K様

 

MINI COOPER CROSSOVER ALL4.

ブレイジング・レッド×ブラック

 

K様初めてMINI甲府に来てくださった際、

ショールームにいたMINIに一目惚れで即決びっくり「!!」

こちらのMINIもALL4なので雪道も安心・安全ですね目がハート

MINIは自分仕様に色々カスタマイズが楽しめるので、

ぜひ、MINIをK様色てれてれ

 

K様、今後ともよろしくお願い致します!!

Blog Top