てっ!!

最近、食べてばかりの中村です。

夏なのに・・・この食欲、困ります困りダッシュ

 

 

昨日はセールス星野と東京へ出張でした。

 

 

中村、都内なんて何年振りのことか、電車なんて何年ぶりに乗ったか・・・熱指差し確認右

恥ずかしながら、東京駅に降りたったのは、人生初かもしれません。

 

 

電車から降りた瞬間・・・・人の波にのまれ、迷子・・・・・青ざめ雫(涙・汗)

駅から出て、高層ビルを眺め、人に酔い・・・ふらふら目がまわる時の記号

完全に"おのぼりさん"でしたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 


中村の上京を記念して、星野と七夕ランチ星2しました。

"ランチ"なんてオシャンティーな響きですが、実際は塩ラーメンを食べましたラーメンラーメン

色気がない・・・なんて言わないでくださいネハート3(大きい&小さい)

 

麺は固めの細め、スープはさっぱりと、美味しかったですよ。

 

 

前略 母さん。

初めての東京駅でのラーメンは

ちょっぴりしょっぱく、

都会の味さ 

しましたラーメンラーメンラーメン

 

塩ラーメン.jpegラーメン王子は顔出しNGだそうですNGからかう(あっかんべえ)

 

 

 

そして、帰りの夕飯は・・・・

駅弁~弁当

駅弁、初体験ですキスマークハート3(大きい&小さい)

赤ワイン牛弁当.jpg星野は赤ワイン牛弁当。

おいしそうですね~。

 

 

わたくしは

海鮮弁当1.jpeg

 

から~の~

 

パッカーーーーン電球

海鮮弁当2.jpegくす玉(アタリのくす玉)海鮮弁当くす玉(アタリのくす玉)

キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)おいしさ、バンザ~イキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

はやりの朝ドラ山梨風に言うと・・・

てっ!!

ビックリの最上級は、

てててっ!!

 

 

まさに

 

 

スロット(777)きらきらスパーククラッカー王冠

※あくまで出張です。


 

そして家族へ海鮮せんべいのお土産を買いこんで帰路につきましたとさ。

 

Blog Top